らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
261 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/10/02(土) 23:19:41 ID:Y5pudwXpO
3カ月前に体験した不可解な出来事をひとつ。

その日友達を待ってて新宿の駅にいたのね。昼の1時くらいに。

で、しばらく待ってるとその友達から電話が掛かってきた。

お前今どこにいんのよ?
とか
悪い、今川崎で電車に乗ったとこ!
とかそんな感じで。

で、今川崎出たとこってことは後3、40分後くらいかぁ。どこで暇潰そうかな、と思いつつまぁ早く来いよって言って電話切ろうとしたのね。

だけどその時駅の改札にその友達の姿が見えたんだよ。

おれは、あぁからかってたわけね。
そっちがその気ならこっそり近づいて逆に驚かしてやれって思って電話で話つつ近づいていったわけよ。




262 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/10/02(土) 23:21:53 ID:Y5pudwXpO
だけどその時駅の改札にその友達の姿が見えたんだよ。

おれは、あぁからかってたわけね。
そっちがその気ならこっそり近づいて逆に驚かしてやれって思って電話で話つつ近づいていったわけよ。


そこで気付いたんだけど、視線の先にいるそいつは携帯を手に持ってないのよ。
でも電話でおれはまだそいつと話している。

あれ?人違い?と思いながらそいつに近づくと、そいつが俺に気付いて、悪い、待たせたなっとか言ってくんの。


おれはまだ電話で「そいつ」と話ししてんの。

どうなってんの?なんだこれ??と思って混乱しながらも言ったのよ。



『お前だれ?』
そこでブチッと切れた。

着信番号も声も間違いなくそいつだったが、そいつの携帯にはもちろんそんな履歴はない。

と、まぁこんな感じ。

そいつにそのこと話しても、何言ってんのこいつみたいな顔されたよ。

おれの携帯の着信履歴もなんらかの手で仕込んだものだと思われてる。

不可解であり、正直すっげー怖かった出来事。




265 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/10/03(日) 00:19:40 ID:wgS7GKxT0
>>262
他のスレで似たようなのあったな。
ドッペルゲンガー関連の流れで…。結構事例があってへぇ~って思ったナ。
それに自ら意思を持って行動してるっぽいし、本人と微妙に性格が違う感じが謎だワな。




268 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2010/10/03(日) 06:53:30 ID:tMCPBaBN0
>>262
恐いな。もし、電話の主と「待ち合わせ場所変えよう」なんて
話になって、ご本人のニセモノ(?)と実際に会ってしまったら
どうなっていたんだろう。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。