らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
841 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/06(月) 22:34:44 ID:8gxaN5iN
電車で、二人席が向かい合わせになっている4人席・BOXシートでのこと。
私の前を歩いていて先に座った女性がいて、その女性の向かいも空いていたからそこに座ろうとした。
その女性は椅子に浅く座って、膝から下が半分以上、向い席スペースに出ていた。
膝は閉じ気味~ちょっとあくくらいで、内股に座ってた。

「お向かいよろしいですか?」と声をかけ、座ろうとしたが、いっこうに避けてくれなかった。
「あの…???」無視。「おみ足ひいてくれませんか?」
聞こえてないのかと思いはっきりと言ってみたが無視。周囲の人が変な目で見ている。
通路を挟んだ席から「あの女、足よけろっての、性格わりー」とか女子高生の声が聞こえる。
そうだよね、私の言った事は変じゃないよね。
私の前をスタスタ歩いていて、足とかが悪くてそういう姿勢とも思えない。

「お向かい失礼しますね(ニッコリ」って言って、足を踏まんばかり席に入り、
自分の足(靴)はその女性の足の間に入れ、両膝を割るように自分の膝を入れてみた。
(自分としてはいつもの足位置。席の足下の空間を四等分した範囲内)

そしたら怒られた。
「やめてくれない!?無理矢理座るなんてずうずうしい!」
席を立ってどっかに行ってしまった。。。

どうも、私がずうずうしかったらしい話です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。