らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
373 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/17(火) 02:50:06 ID:JtN67LTgO
昔の不思議体験

小さいとき、団地に住んでた。
その団地は二棟が向かい合って建ってて、間が公園になってた。
夏のある日、早めの昼飯を済ませて、丁度正午くらいに公園に出たんだ。
いつもなら誰かしらいるんだが、その日は人の気配もなくてさ。
誰もいない公園を、なにをするでもなくうろうろしてて、ふと足元を見たら、自分が影を踏んでるのに気づいたんだ




374 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/17(火) 02:59:15 ID:JtN67LTgO
間違いなく人影。その影は、大きかったし、大人の人?って漠然と思ったのを覚えてる。
後ろに誰かいると思って、振り向いたけど誰もいなかった。周りをぐるっと見渡しても誰もいない。
でも影はそこにあって、丁度俺はその人影のお腹のあたりに立ってる。
影があるのに誰もいないのがだんだんこわくなって、必死で走って家に帰った。その後、何年も夏になるとあの体験を思い出して反芻してる。
そうしてる間に、中学暗いの時に気づいたんだわ




375 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2010/08/17(火) 03:12:12 ID:JtN67LTgO
中学の時には俺は団地から引っ越して、少し離れた町の一軒家に住んでた。
近くにいく機会があって、用事終わって暇だったし、団地どうなってるかな~とか思って、見に行ったんだ。団地について、公園があって、ジャングルジムがなくなってる以外はそのままで。
丁度夏だったからか、なんとなくその出来事を思い出してな。
小さいときはそこまで考えなかったけど、正午って影なんてほとんど出来ないよな。
その時間帯に、その形の影の上に立つことになるとしたら、真上に、うつ伏せか仰向けに何かが浮かんでないと出来ない。
小さい時の俺は、周りは見たけど上は見てないなって。
もしかしたら、何かが上から俺を見下ろしてた?

なんて思ったら、少し気味が悪くなった。

今年も夏が来て、思い出したから書いてみた。

まとめたりしないで思うまま書いてるから読みにくいし誤字あるな。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。