らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
629 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/02/23 04:01 ID:yubHuyKrO
/思えば四年か

今日というか昨日というか微妙な時間に引退決意。装備はGメンの前でバラまいてきた。
メインが、というか全キャラがAGIキャラだから微妙な装備しかないが、中には結構な品もあった・・・と思う。
思い残す事はただ一つ。ロナ子の旦那だったHPの事。基本的に無口なあの人。
メッセでマジ泣きしてるって言ってた。さすがに相談なしで引退決めたからなぁ、ショック大きすぎるよね。
ずっと一緒にいた貴方。両手AGIロナという微妙な私についてきてくれた貴方。ペアでいくつかのMVPを倒した事もあった。
大丈夫、貴方なら私がいなくてもその世界で楽しんでいけるから。私は先にギブアップしちゃったけど。
引退した理由を聞かれたけど答えれなかった。だって、私は貴方とは釣り合いが取れていないから
Gメンからも頼られる貴方と、前衛扱いされない私とじゃやっぱり駄目だと思い知ったから

何書いてるのかわかんなくなったけど、ちょっとはすっきりしたかな。変な文でスペース取って失礼しました
/・・・最後のありがとうをチラシに書いて、ROとお別れだ


640 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/02/23 14:04 ID:6CQvJ98r0
>>629
/しがないソローグなのに

チラシの裏につっこみ失礼します。

まさかかとは思いますが、WG4の某サーバーの方ですか?
書き込みを読んでいて、まさかなーと思い該当ブログを見たらブログごと消えていたので。。

もしご本人様であれば…
旦那さんは貴方と狩りが出来ることが一番の喜びだったのではないかと思います。
もうROに戻らないにしても、感謝の気持ちだけはきちんと伝えてあげてください。
貴方たちと出会った事のない一般プレイヤーの私からみても、閲覧するのが楽しみなブログでした。

これからの貴方の人生に幸いあれ。

何故かならず者にはなりきれない/



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。