らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなった (BREAK LOOSE)
ネトゲのオフ会だからオタクぽい人が多いのかなと思って参加するとリア充ばっかりだから困るよね。

世の中にはいろんなマニアがいるものですね (無気力通信↓)

ローソンやりすぎだろwwwwwwwww(画像あり) (カゼタカ2ブログch)
GWに見に行こうかしら

やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww (Escapism)
これは許さない

履歴書が10年近く真っ白な奴でも就ける仕事 (安心ちゃんねる!)


<時事・その他>

インターネットという場所がどんどん狭くなっている件 (えたーなるむーん)
this page is Japanese onlyを見かけなくなったのはいつ頃からだろ

ネットの知人と直接会ったことがある3割 (INCORPOREAL)
ネトゲの知り合いしか会ったことない。twitterで話す人や他サイトの管理人さんとか会ってみたい。

アニメ化が決定した『神のみぞ知るセカイ』の作者の経歴がすごい (白い戯言)

さよならフロッピーディスク、来年3月販売終了 (無駄な領域リサイクル)

メイド鼻ほじり屋がオープン 開店前には行列も (気にな・る・こ・と♪ )
きがくるっとる

Google Chrome上でオートアンカーのようなことをしてくれる拡張機能「Create Link」 (駄文にゅうす)

背中ゾクゾク「引き寄せられるけれど、なぜか気味が悪い」と注目を浴びていたもの (Coin toss)
足の短いのはかわいい



<画像>

死にたくなる画像【39枚】 (ぶる速-VIP)

うろおぼえでヨッシー描いたんだがどこが違う? (【小人閑居シテ駄文記ス】)

【戦場のオアシス】 兵士と猫 (〓 ねこメモ 〓)

1000年後世界遺産になってそうなもの (病い重い想い)

60cm 世界最長の昆虫 (黄昏LOL)
グロ注意。途中で限界でした

コエー (天涯の森)



<動画>

イヌが知らせてくれたこと・・・ (Hiroiro)

アニメの衝撃的なシーンまとめ (everything is gone)
未だに弐号機が捕食されるシーンはまともに見れない。エヴァに怖くて見れないシーンが多すぎ。



<短レス>

女子高生が野良猫を撫でてた (すくぅうみうぎ)

ギブ&テイクが全く無い (友達をやめるとき@同人板)

無気力で全く覇気のない (2ちゃん生活!)

女性が一生スッピンで暮らすとどのくらい金が浮くか? (無駄な知識などない)




コメント
この記事へのコメント
エヴァローソン人多杉で終わったよ
2010/04/26(月) 22:00:18 | (○口○*)さん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
