らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴方のギルド脱退理由97回目
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1268242269/877

877 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/06 11:38 ID:UVs6ZtEA0
ありがちだけど^^;

GvG所属してから毎週日曜日、いつもHPで参加してフル支援、エンペ護衛、色々やってたんだ。
だけど正直つまらなすぎて、4か月くらいで飽きたから、踊りで出ることに。
スクリーム特化(笑)で高ASPD、一応S4Uやら忘れないでもある。
でもBCいったら、支援いないから支援でヨロ。といわれる。
いや今日は踊りでいきますからww 誰か支援お願いしますww と返すと無言。

微妙な空気のままGv、支援まじ2人しかいないし、全く足りてない・・・で終わった後の会議で。
「支援ほんと足りないから俺さん支援でお願いしたいんですが」
「いやあ、ちょっと大変だし踊りで出たいです、他の人も支援いるじゃないですか」
Aさん「いるけど支援出すくらいならGv出ないww 阿修羅担当だしww」
Bさん「支援は地味すぎるよね^^;」

って次々と支援の地味さ、やりたくない加減を語るGMたち・・・

支援出すくらいならGv出ないです。という人が4人もいたのには参った。
これ本音なんだろうな。
俺も思ったし、支援やるくらいなら仕事ってことにして家でDVDみてたほうがいいやって。
結局流れで脱退した。
皆がやりたくないやりたくないといってるのを押しつけられるのは嫌すぎた。


879 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/06 13:28 ID:T5bw4SxF0
>>877
乙カレ
Gvの支援はマジで苦行だよな
っていうか正直者多すぎてワロタw押し付けるにしてももう少し頭つかわんのかw


880 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/06 13:31 ID:onEUBfRQ0
>>877
そんなギルドでも砦取れるんだなw
時代は変わったか


882 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/06 14:00 ID:cJDFYFEG0
砦とれたなんて何処にも書いてないだろうが


884 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/06 15:29 ID:4F5uOmbc0
家のギルドで足りないのはWIZだな
プリはプリメインの人が自分から出してくれているので各PTに一人確保できるけど
WIZは2人しか出してなかったり
一応参加人数は40人級なんだけど、何この脳筋ギルドw


898 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/04/07 01:12 ID:3MK3JgTp0
>>884
狩りステのHWはGv出るだけ無駄
対人ステのHWは狩りで使えない割に、対人でも地味過ぎる裏方
HWはどこでも不足してると思うよ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。