らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2010/04/15(木) 23:58:20 ID:RDRYtpcc
この間、車乗ってたら軽く追突された。
すぐに降りて当たったトコ確認したら少しへこんだくらいだった。
まあコトと場合によっちゃあもういいかって思って半笑いの表情で相手の運転席見たら
降りてこようもせずこちらを睨みつけて
「はぁ~?どこか凹んだんか?」「どうせたいしたことないんやろ!」
とか言ってる。こりゃややこしい奴だぞと思ってすぐ110番した。
そしたらそれにキレ始めた。
「それくらいで警察呼びやがって!覚えとけよ!」
「顔覚えたからな~!後でどんなことになってもええんやな!」
(社名の入ったもの持ってたので)「会社わかったからな!乗り込んでやるぞ!」
30歳前後で茶髪、ソフトスーツにノータイ、セカンドバッグの風貌の男に
恫喝と脅迫されながら警察を待ってた。
険悪なムードに耐え切れなくなりそうだったとき、突然男が車に乗り込んで逃走した。
そこに警察到着、車種とナンバーを確認した。

加害者はチンピラ風、どこかの組員かも・・・って警察に証言していたのだが
一日後加害者が捕まった。
ただ単に親に甘やかされてるフリーターだった。
車両検分ということで出向いた警察署で親に連れられた加害者が
謝罪の言葉を言ってきたのだがこちらは「話を聞く気は無い」と突っぱねて
診断書を事故係に提出して車を検分してもらい帰った。

また後日その父親から電話かかってきた。
このままでは人身事故の上逃走ということで免許取り消しで欠格期間5年になってしまう。
なんとか診断書を取り下げて厳罰は求めないと証言して欲しいって。
30歳過ぎてるバカ息子のためにどこまで甘やかすんだこの父親は・・・
話聞いててホント神経わからんとあきれ果てた。



14 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/16(金) 00:23:39 ID:IVu61bI9
.>>11
>なんとか診断書を取り下げて厳罰は求めないと証言して欲しいって。
「何で?」で済むよなwww
誠意ある示談の申し出があったわけでもなさそうだし。
保険もいい加減でまともに払う気もなく民事訴訟にもなるかも。



18 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/16(金) 00:55:46 ID:FubXqW7N
バカには『自分はバカだ』ってことを重々思い知ってもらわないと、
他のところでも人様に迷惑をかけるだろうからなぁ。
11さんは、よく頑張った。




コメント
この記事へのコメント
俺先月追突したわ。車間距離開けてた”つもり”だったんかなぁ 一応相手にも毛がなくてよかったわ
2010/04/16(金) 17:02:39 | 名無しのzipper | #-[ 編集]
※1
ハゲ乙
2010/04/16(金) 18:08:44 |   | #-[ 編集]
くそっ・・・こんなコメントで吹くなんて・・・!
2010/04/19(月) 10:44:49 | ☆(ゝω・)v | #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。