らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
227 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/07(水) 11:24:01 ID:O2hlfjxa
友人数人で集っていた時の事。
40歳くらいの男性グループの一人に道を教えてもらえませんか?と声を掛けられたので、
いいですよーと言い皆に待ってもらいその男性に道を教えお礼を言われて別れた。
お待たせーと言いながら皆の元に戻ったら「いやーお似合いだったよ~」「運命の出会いじゃない!?」「追い掛けていって連絡先教えてもらいなよ!」なとど野次られ、
なんだそれ…と思い「いや、無いから」と否定しても「いやいやいや照れんなって!」「ほんとお似合いだったんだしさ!」などと言われたので、
ああ否定をからかうパターンねと思って逆手を取って「実は私もそう思ったんだけどね~」なんておどけたら、
皆シーンとなって「え?本気でそんな事思ったの…?」と引かれた。

めんどくせー!!冗談に決まってるだろ!
否定も肯定もダメならどないせいっつーのよ。



231 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/07(水) 14:33:04 ID:xN147JVT
>>227
友人ウザすぎるwwww



243 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/04/08(木) 19:58:12 ID:Q1k21UG+
>>227
自分は、道を教えてもらえませんか?と声かけられて、ちょっとマイナーな
お店だったので身振り手振り交えながら頑張って説明した。

じゃあ、と去りかけたら「えっと、こっちに行けばいいんですよね?」
わかんなかったかな?ともう1回説明して去ろうとしたら「あの・・・」

まだわかんなかった?と振り返ったら「一緒に飲みませんか?」
ただのナンパかよ!とものすごくイラっときた。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。