らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
177 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/04/02(金) 14:42:41
41歳営業です。昨年の11月頃、取引先に営業・商談に行ってきた時の話です。
アポとった時間の5分前に到着
相手(30歳くらい)「こんにちは。S君だね。ちょっと早いけどこっちに来て座っててくれるかな?」
僕「(うわっ、いきなりタメ口だよ。フレンドリーだな。まぁ童顔だからしかたないか。)はい、よろしくお願いします。」
案内された部屋で待ってると、先程の方が入って来て会社の説明が始まりました。
なんか変わった会社だなと思って聞いていたら、30分程過ぎた頃、大学生位の男の子
が入ってきました。事情を察した相手の方がとても青ざめていました。

話を聞くとその会社説明会に来た大学生の男の子と僕は偶然にも同じ名字。

昨日、久しぶりにその会社へ商談に行くとその時の男の子が社員として
働いていました。頑張ってくれるといいな。僕も頑張ろうって思った。



178 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2010/04/02(金) 15:07:30
>>177
なんか和んだ





コメント
この記事へのコメント
息子にしては、親父の歳が若すぎる気がするんだが。
19歳くらいで子供生まれてなければならないじゃないか
2010/04/04(日) 12:15:49 | (○口○*)さん | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。