らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

手をつなぐ幸せ (無気力通信↓)
非リアは閲覧注意。

飲み会でぼっちに言うと死ぬ言葉 (無気力通信↓)
お酒に弱いとすぐ酔ってそれどころじゃなくなるからこういうとき便利よ。

世にも奇妙な物語で面白かった話は? (カゼタカ2ブログch)
懲役30日以外はあんまり覚えてないなぁ…

何度クリアしても飽きないゲームBEST10 (天涯の森)
一回でもクリアできたゲームが数えるほどしかない。

一人暮らしに要らなかったモノ (ニュース速報BIP)
調理器具全般。



<時事・その他>

夜桜を上手に撮影する5つのコツ (【小人閑居シテ駄文記ス】)
携帯で撮ったら全然ダメでした。今度これ参考にしてデジカメで撮ってみよう。三脚はないけどw

「サザエさん」に女装少年の波がやってきたの巻 (白い戯言)
この回途中で見るのやめちゃったんだ…最後まで見ればよかった。

「サザエさん」雪室御大脚本のアスキーアート登場 (ネットサーフィン見聞記)
もうAAもできてる。仕事速すぎw

気が散る自分とつきあう9つの方法 (Coin toss)
30分~1時間毎に休憩をいれれば集中力もつかな。

「このマセガキめー」ネットにとんでもなく口の悪い子どもが出てきた…チャットルーレット編 (黄昏LOL)
こういうの見ると子供にネットやらせない方がいいと思う。。

「きのこの山」が入浴剤に きの山さん入浴シーン付き? (無駄な領域リサイクル)
たけのこ厨の私憤死

「イケメンは人気者!」は勘違い!? 「イケメンが苦手」な理由って? (Escapism)



<画像>

奇妙な生物を淡々と貼っていくスレ (SLPY)
人によっては閲覧注意かも

無茶しやがって・・・ って気持ちになる画像ください (無題のドキュメント)



<動画>

エイプリルフール2009~素晴らしきお馬鹿サイトたち~ (はぅわ!)
このエントリがあがる時にはもう2010年度のエイプリルフールネタが発表されてるでしょうね。今年はどんなものになるのやら…

【動画】電子タバコの楽しみ方 (BREAK LOOSE)
今日から受動喫煙防止条例が施行される神奈川の喫煙厨の皆様は御利用されてみてはいかがでしょうか



<短レス>

挙動不審のイスラム系の女性 (ちょびエコ)

カーチャンの七不思議 (続・妄想的日常)

経験積ませてあげる (2ちゃん生活!)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
