らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

iPhone / iPod touch で使えるオススメアプリ教えてくれ (あじゃじゃしたー)

パソコンの寿命 電源つけっぱなしの方が長持ちする(キリッ!←んなわけねーだろ (ヴィブロ)
よく聞くけど気にせず電源落とします

まいんちゃんこと福原遥に大量のロリコンが群がる (ニュース2ちゃんねる)

好きな桜ソングランキング 1位ケツメイシ『さくら』 2位スピッツ『チェリー』 3位福山『桜坂』 (音楽業界を目指す学生)
シロップのかな

日本の「ネット視聴率」TOP20を発表 (RIDE THE WAVE)
mixiはまだ人気なんですね。そのうちtwitterは2ch追い越すのかなぁ…

金髪ギャル(17)が老犬を助けるために冷たい夜の川へ・・・びしょ濡れになりながら救出 (心ニュース)

お前ら「黒い人間」見たことある? (ニコニコVIP2ch)

大学の卒業式で「ニートやフリーターは社会の寄生虫」と言われた (茶速)

肥満対策のソーダ税 導入の動き活発化 米コカ・コーラなど飲料メーカーがぶち切れ (FF35しようずwwwwwwww)

おまえらが生きてる理由・死ねない理由 (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
自殺は痛そうだから


<画像>

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた (すくいぬ)
一歩間違えると捕まりそうな…

外人が描いたサムライのイラストいろいろ (ちょっとアレなニュース)


<短レス>

日本人の扱い (続・妄想的日常)
できない人は晒されてハブられるんだから自然にできる人しか集まらなくなるね

先着順で一名以外には絶対渡さないですからあしからず (友達をやめるとき@同人板)

死ぬ程怖い話-神職の一家 ( 恐怖心霊オカルトちゃんねる)

メガネ屋に掛け心地の調整だけしてもらいに行きたい (ちょびエコ)
よく直してもらいに行きますけど、無料だからなんとなく気まずいですね

バニーガールはアメリカのプレイボーイ社が登録商標 (無駄な知識などない)

オタク川柳大賞 ノミネート作一覧 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
