らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
88 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/03/22(月) 00:52:21 ID:0VxcW1xM
自分のいる部屋を他人の視点から見てみるつもりになって、パッと思い付いたらそれは部屋にいる霊の視点だっていう話があるよね。
私はそれをやるといつも視点が低い。
四つん這いの霊…?生首?がいるのか?鬱だ…と思ってたんだけど、
以前、お盆の時期に階段を降りてくる猫の足音を聞いて、あれ?のんさん(飼い猫)いつの間に二階に?と思ったら飼い猫はクーラーの下で寝てた。

前の猫は人間に全然なつかない猫だったけど、すごく賢くていいやつだった。
生まれたときから完全に中飼いで、外に出たことがなくて外を怖がる猫だった。
なのに死ぬ直前(獣医の先生には3日後と言われてたけど、その日の夜に死んだ)に、体が動かないのに外に行こうとした。死期を悟ってたのかも。

だから部屋にいる霊は前の猫だと思ってる。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
