らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

ネットを知らなかった時代、俺らは休日をどうやって過ごしていたのかが思い出せない (ニュース2ちゃんねる)

ゲームでだまされたガセネタ (カゼタカ2ブログch)
この手のガセネタはネットがない時代にどうやって全国区に広まったんでしょうね

┗(^o^ )┓三のAA集めようぜ! (あじゃじゃしたー)
人生オワタの大冒険が未だにクリアできない

「あ、こいつニコ厨だな」ってわかる一言 (デジタルニューススレッド)
「ボカロ(東方・アイマスその他人気あるもの何でも)が出てきてからニコニコはダメになった」って言い出す人が実は一番ニコ厨なのかも

飲み会でぼっちに言うと死ぬ言葉 (BREAK LOOSE)
一番つらいのは、存在に気づかれなくて声さえかけられないこと。

25歳からの友達の作り方 (無気力通信↓)

低 ス ペ ッ ク P C に あ り が ち な 事 (Coin toss)
すぐCPU使用率100%

ただでさえ天使のミクが新幹線に (えたーなるむーん)

「私、メリーさんよ。今、あなたの思い出の中にいるの」 (なんたらかんたら)

新世紀コロスケリオン (SLPY)



<時事・その他>

しょうが焼き、カレー…美味しすぎるタモリ流レシピを集めてみた! (ゴルゴ31)

正しい布団の干し方 (【小人閑居シテ駄文記ス】)

サイト名変更のお知らせなど (ねたミシュラン)

極度の恐怖のため、「一夜で白髪」になることはありうるの? (駄文にゅうす)

【世も末】本が出ました『ダメ人間の世界史』&『ダメ人間の日本史』【どうしてこうなった】 (駄文にゅうす)

あの人とあの人を合成?!「まぜまぜモンスター」が面白い (BREAK LOOSE)



<画像>

猫の話 : 薄型テレビになっても乗るそれがぬこクオリティ (〓 ねこメモ 〓)
その2
居心地悪そうなのにわざわざw

ウクライナの町外れにひっそりとたたずむ哀愁ただよう巨大ロボット (黄昏LOL)

【画像】 コラだろ?いいえ違います。「事実はコラよりも奇なり」な写真特集 (黄昏LOL)

画像にさかなクン乗せていくスレ  (じー速(/ω\*))

これは最高のショットだ…「Googleストリートビュー」に写っていた見事な鳥の写真 (天涯の森)

ビックカメラ店内に展示されているXbox360の説明が何だかおかしい (無駄な領域リサイクル)



<動画>

チョコボール200個でアタリがどれくらい出るのか試してみた (はぅわ!)

観光客の子供達を震え上がらせるウィンザー城の衛兵さん (ビタミンDX)



<短レス>

おつりの渡し方分類一覧 (Coin toss)

中国の人って文章書くときに漢字をど忘れしたら、どうするんですか (ちょびエコ)

これが普段の格好で、一番歩きやすいんです~ (友達をやめるとき@同人板)

菜の花畑と優しさと (2chコピペ保存道場)





拍手レス

3/19
いつも楽しく拝見させていただいております!ROの記事だけでなく他ジャンルの記事も楽しく読んでいますよー。私もブログもちなので、アクセス数を見て毎日ため息をついてます…(´□`)負担にならない程度にがんばってくださいね。これからも応援してます!!

ありがとうございます。
2chネタが増えていますが、RO記事共々楽しんでいただけていれば幸いです。

私はコメント数や拍手数を見てしょんぼりしていたりします。
こうして拍手コメいただけるのは嬉しいですねw

適度に更新していきますので、よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
