らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

gooをgoogleだと思って1年間使ってた…死にたい… (舞軌内雑筆店)
昔は同じだと思ってた。

アニメ漫画の怖い裏設定 (黄昏LOL)

マンガ持込したら編集が中学時代の同級生だった (痕跡症候群)

心  霊  番  組 に あ り が ち  な  こ と (カゼタカ2ブログch)
スタジオの人たちがすごい大げさに騒ぐ。

恥ずかしいと言う理由だけで中2病的思考をやめた (茶速)
純粋に中2思考してたときの方が色々楽しかったかも

ためになるコピペを貼るスレ (ゴールデンタイムズ)

TOTOの新型MSの画像が家にあった件  (じー速(/ω\*))

映画やドラマに出てくるハッカーにありがちなパターン「絶対マウス使わない」「やたら文字が緑色だよね」 (A6ニュース(゚Д゚))



<時事・その他>

エロゲ会社「ビジュアルアーツ」の社長が「着メロ」の商標権を高額で落札、「思わずかっとなってやった。」 (黄昏LOL)
ここが落札してたのか…

http://maname.txt-nifty.com/blog/2010/03/kafun.html (まなめはうす)

NDS「スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神 LOE」プレサイトオープン (天涯の森)
PVで絶望した

本家ミシュランからねたミシュランのドメインに物言いが付いたでござる (BREAK LOOSE)
うちもガンホーから文句つけられたらどうしよう><

セーターは減量目的で考案された (大人マジック)

メガネっ子を悩ませる“メガネ顔”の恐怖とは? (舞軌内雑筆店)

奈良のシカ、腹部に矢 文化財保護法違反容疑で捜査 (無駄な領域リサイクル)



<画像>

マンガで分かる心療内科・精神科 「3つの妄想は、うつの危険信号?」 (無気力通信↓)
ゆうメンタルクリニック。

漫画の誤植を張るスレ (Coin toss)
まそっぷ

VIPと801板の関係のような画像下さい (【小人閑居シテ駄文記ス】)

新卒社会人の平均的な部屋 (白い戯言)

1969年、ナイアガラの滝がせき止められた瞬間 (駄文にゅうす)



<動画>

小泉進次郎の握手無視騒動が急展開 (ネットサーフィン見聞記)

学校の先生も注意できない凄技のペン回し (勝ち組になるお)



<短レス>

同人やるより日本人としてもっと大事な事がある! (友達をやめるとき@同人板)
愛国心があるのはいいこと。でも狂信的で場をわきまえないのはただのキチガイ。

子供には『ニーチェ』ってつけようかな (Escapism)
カントなら違和感なさそう

殺人鬼?みたいなのに追われ、逃げ続ける夢を見た (〓 ねこメモ 〓)

賃金の値上げをお願いしました (続・妄想的日常)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
