らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

眠れなくなる位怖い話教えてください (VIPPERな俺)

初見で必ず吹くAA (ニュース速報BIP)

初期のニコニコ動画知ってる奴いる? (このごろ2ちゃんねる)
ボカロを境に雰囲気変わったのは確か。今は今でいいかなと最近は思うようになりました

眠れないからメンヘラと付き合ったときの話をしたいと思う (BREAK LOOSE)

0円で日本一周中の女子大生『Twitter』が大炎上!「何逆切れしてるんだ」 (痛ニュー速報!)
話題づくり乙としか言いようがない

ミュージシャンがやった笑える事件一覧 (あじゃじゃしたー)

ダメ人間を見分ける、3つの面接テクニック (ライフハックちゃんねる弐式)

「あ・・俺こいつと友達じゃなかったんだ・・・」ってなった瞬間 (カナ速)
(>'A`)>

ジブリ風に就職活動を語るスレ (SLPY)



<時事・その他>

暴れん坊将軍で地球滅亡クラスの隕石が江戸に衝突 (えたーなるむーん)
ちょっと昔の記事みたいですが。こんな回あったのww

もはや「婚活」まで神頼み!?若者が神社や寺院に“萌えまくる”理由 (黄昏LOL)
縁結びに強い神社はあるし、方向性としては間違ってないよね。でも萌えは…

驚くほど簡単にMP3ファイルが編集できる「MP3Cut.net」 (制作のしおり)

「ズブ濡れになった本は凍らせると復活する」というハック術 (ライフハッカー)

Twitterドラマの脚本家のTwitterやってないっぷりが凄い (ネットサーフィン見聞記)
そんなものでしょう

いったいなぜ?日本のスズメが10分の1に激減…環境省の調査結果 (ゴルゴ31)
 ヾヽヽ    ヾヽヽ
 (,, ・∀・) (,, ・∀・)3羽そろわない  
  ミ_ノ    ミ_ノ
  ″″    ″″ 




<画像>

アルフさんの画像うp (無題のドキュメント)
またなつかしい

【衝撃】心中自殺の瞬間の画像 (あにまるワロス。)

崖っぷちにある世界8つの集合建造物 (カラパイア)



<短レス>

「は、どういう意味?」と「What do you mean?」って似てるよな (茶速)

オマエラ大変だ! (【小人閑居シテ駄文記ス】)
('A`)

うちの姫(3才)と王子(1才)が作ったのよ~♪ (友達をやめるとき@同人板)

コンビニでバイトしてた頃の話、見るからに頭が悪そうな女子高生が二人来た (ゆめみがちサロン)

ネットゲームで知り合って、時々メール交換してる台湾さんが居る (ちょびエコ)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
