らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>


大長編ドラえもんの、のび太「ドラえも~ん!」→OPの流れは神 (カゼタカ2ブログch)
ねじまき都市以降見てないなぁ

( ;ν;)気が付いてしまったんだ。自分に才能なんて無い、ただのろくでなしだって (うるさい黙れ)
とっくに気づいてたからへいき!

「Wiiリモコンと思ったら、拳銃だった」少女が発砲し死亡 Wii規制か (心ニュース)
まず子供の手の届くところに拳銃があるのがね…

オタクの聖地巡礼とかいう頭のおかしな行動が滅茶苦茶キモイ (ソースあんならすぐ出せ)
神社めぐりをしてる身としては非難できない…

ファッション勘違いしたオタにありがちなこと (茶速)
何でみんなそろって黒なんだろ

巨像恐怖症って知ってる? (ワロタニッキ)

電車でイヤホンで音楽聴いてたら注意された (ニュース速報BIP)

入力フォームに入力完了→「職業が選択されていません」→戻る→全リセット (アルファルファモザイク)
(>'A`)>

琵琶湖底で長さ1キロにも及ぶ地殻変動 (黄昏LOL)
何か怪獣が出てくる。



<時事・その他>

ガンホー,MMORPG「TANTRA」のサービスを2010年6月2日に終了 (【魔天】)
いよいよ弾が少なくなってきた?

iPhoneをもう一度ピカピカにする方法 (めっつぉ)

一体いつ飲めばいいの?不規則な人の薬の服用時間 (駄文にゅうす)
飲み忘れたら適当に飲んでる

どうすればオタク受けしない女になりますか? - Yahoo!知恵袋 (駄文にゅうす)

日本人の7割「ネットなしでは生きていけない」 (everything is gone)
当然だろ

“奇怪で鮮明な夢”を高確率で見られる食べ物 「スティルトンチーズ」 (ネットサーフィン見聞記)

西又葵と秋田県羽後町へ行く3泊4日ツアーが5月催行! (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
途中で飽きそう…

ラブプラスの台本が、電話帳どころじゃなかった件について (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

マイクロソフト、法人向け「Office 2010」を5月12日に発売へ--一般向けは6月 (楽画喜堂)

ツイッター利用者が1年で24倍473万人 (無駄な領域リサイクル)



<画像>

blockされた側がフォローしようとするとこうなる (【小人閑居シテ駄文記ス】)
空気すぎてブロックすらされない

猫様たちの咆哮 その2 (〓 ねこメモ 〓)

小学四年生の思い出 (ゴルゴ31)

おでんあるよー! (BOX)


<動画>

iPhone用自転車ナビシステム「iCrew」 (Hiroiro)

話を盛るヤツらがどんだけウザいか良く分かる動画 (勝ち組になるお)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
