らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

週末 怪談、都市伝説、本当の怖い話 (ちょっとアレなニュース)

【ネット】「mixiのログイン時間をチェックされてるんです!」 そんな悲痛な叫びを告白 (気にな・る・こ・と♪ )
スレタイで林先生ネタかと思った

ここだけ気まずいオフ会 (デジタルニューススレッド)
元々ネトゲで交流あった人としかオフしたことないから、ここまで気まずい思いしたことはないなー

どうしてオタクって妄想だけは得意なの? 学校にテロリストとか美少女に一目惚れされるとか・・・ (音楽業界を目指す学生)
学校にテロリストとかは、オタクというより中学生がしそうな妄想じゃない?

ガチャピンさんに対抗して赤モップがツイッターで乱心「プリプリッ!ブリブリブリー!」 (黄昏LOL)
たまにはムックさんを優遇してあげないといかんですぞ

お前らがショタに目覚めたきっかけ (ゴールデンタイムズ)
私の世代はレッツ&ゴーで目覚めた人が多い気がする

佐川急便を使いたくない理由 (Coin toss)
西濃はホントに例のコピペみたいだよね。他の業者はそんなに気にしたことないかも…

坊主が豪遊で借金 → 自分の寺に3億円の保険かけて燃やそう! → 500年の歴史が灰に → 逮捕 (痛ニュー速報!)

世界まる見え風に大学生活を語るスレ (SLPY)



<時事・その他>

休日分散化法案で、中小オンリーイベントが壊滅的に? ますます進むか首都圏への一極化 (気にな・る・こ・と♪ )
そういう問題もあるのかー

ギョーザ中毒事件、中国当局捜査打ち切りか (無駄な領域リサイクル)
あの事件からもう2年くらいかな

マンガのジャンル分布を作成してみる (ゴルゴ31)

ユーチューブ、英語の全動画に自動字幕機能導入 (cotinus)

Twitterから特定の職業の人だけを探す方法 (Escapism)
intext:”bio * 無職” site:twitter.com

日本の宇宙航空研究開発機構が火星移住に本気を出した!?「火星」上でもハチは飛べる!(JAXA実験) (カラパイア)

「犬舌」じゃなくて「猫舌」なのはなぜ? (黄昏LOL)

オタクじゃない奴が入ってきた vs オタクが増えた (無気力通信↓)
オタクじゃない奴=見た目がオタクっぽくないオタク、ってだけじゃないの?

松井秀喜がディズニー新キャラに?!ヒデッキーマウス誕生か (にゅーす特報。)

100円のメモ帳がスゴすぎる (Coin toss)
誰が使うんだよ、と疑問に思うものばかり


<画像>

すっきりしたデスクトップ作ってみませんか? (柴犬速報)

ニートで馬鹿だから歩いてお伊勢参りした 1-3日目 (柴犬速報)
ニートで馬鹿だから歩いてお伊勢参りした 4-最終日

1920×1080のカコイイ壁紙をくれ(他サイズ有) (柴犬速報)
柴速さんの記事4連発。

【猫格闘家】 マトリックスな猫様たち (〓 ねこメモ 〓)

冬の雨上がりに (【小人閑居シテ駄文記ス】)

写真で見てみよう!世界各国の1週間分の食料と金額 (ネットサーフィン見聞記)
ドイツのお酒の量すごいなぁ…w

やたらとマジっぽい 誰かがつくったゲームコラ画像集 (ネットサーフィン見聞記)

悲劇コンマ数秒前 ~The moment~ (◆ケイモウ・アナライズ◆)

ヒゲをそったら「まるで別人」 あのイケメンホームレス、人気急落 (情報屋さん。)
髪型ってやっぱり大事ですね…


<短レス>

A1の紙を1000枚くらい半分にカットしたい (ちょびエコ)
こういう知識を必要とする人もいるんだろうか

会話のキャッチボールが死ぬほど下手な俺がやっと気づいた法則 (無気力通信↓)

賽の河原の子供たち (2chコピペ保存道場)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
