らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
【政治】たばこ販売、最大の落ち込みに 増税も1000億円の税収減-財務省試算 (ヌコニュース)
別に増税しなくていいよ。歩きタバコを死刑にしてくれれば。

【世も末】「あいつは、ストレス解消用のサンドバッグ。痛がるのが楽しかった」 同級生から9万円恐喝の“小学生ら”…愛知 (痛ニュー速報!)
苦しんで死ね

禅の瞑想法は感情と痛みを制御する?  前帯状皮質を分厚くして「痛み感受性」を低下 ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)




やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報)
┗(^o^ )┓三

はっきり言ってコミュ力は生まれつき。努力でどうにかなるもんじゃない (暇人\(^o^)/速報)
[>あきらめる

【画像あり】全身真っ黒なペンギン見つかる 中の人がいそう・・・ (中の人)
ガイアに囁かれちゃったんでしょ

「げんしけん」みたいな大学生活を送れると思ってた奴の数→ (ソースあんならすぐ出せ)
(>'A`)> 割と普通な大学生活は送れましたが、オタ充とは程遠かった…

「珍走団」、「朝鮮玉入れ」のような呼び方をTwitterにも考えてあげたい。なんかあるだろ (FF35しようずwwwwwwww)
>>72…

ニートを追い詰めるコピペを貼ろうずwwwwwww (無題のドキュメント)
ニートを追い詰めるコピペを貼ろうずwwwwwww その2

宗教信じてるやつは馬鹿っていうやつがいるけど (このごろ2ちゃんねる)
ムリな勧誘したり全財産お布施したりはバカだけど、一人で信仰してる分にはいいでしょ

創価って、叩かれてる割にリアルで遭遇したこと無いよな (VIPPERな俺)
近所にはいるみたいだけど、直接の知り合いにはいないです

燃え尽きるどころか未完の作品を残して鎮火……伊東<老師>岳彦を語るスレ (アルファルファモザイク)
結局リューナイトコレクターズエディションのCサイド出なかったね…

日本の電車内のマナーは異常 (VIPワイドガイド)
マナー悪い人はいるけど、そういうのって大概中高年なんだよね

何度見ても好きになれない2chの表現 (2ちゃんねるオカルト板まとめ)

【後輩への】就活で悟った事【メッセージ】 (働くモノニュース)

クラスに一人は居る地味なやつにありがちなこと (ぶる速-VIP)
実は頭がいい




心からお祝い申し上げます (続・妄想的日常)

要約すると私になりたかったらしい (友達をやめるとき@同人板)
サイコホラーの香り

ゆーぽー登場 (とりのまるやき)

勇者もういい (ヒロイモノ中毒)

スニーキングミッション (ムズ痒いブログ)

毎日アパートの入り口にうんこが1つ落ちてる (2ちゃん生活!)
ずうずうしいとかって問題じゃないと思うw





2chまとめ紹介のみ。時間がないときはこうなります




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
