らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

温暖化「ぜんぶウソでした」 国連の科学的報告書に途方もないミスがあったらしい (天涯の森)
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


キチガイ「長時間労働、有給を消費しない、辞令一枚で全国転勤は日本が世界に誇るカルチャー」 (暇人\(^o^)/速報)
団塊世代がやめたら、こういう風潮も少しは和らぐかな、ムリかな

『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』がDSで5月27日に発売決定! (unlimited game works)
私得。でもシナリオ改悪が怖いから期待しないで待つ

彼氏や彼女ができないのはDNAが原因と判明! (無気力通信↓)
DNAが原因だったのか…これはいよいよ死ぬしかないね

別れた彼が出社拒否になりました (あじゃじゃしたー)
林先生じゃなくて普通の人生相談にでも投稿すればいいのにw

恐竜の絶滅原因は隕石衝突で決着。火山厨とか伝染病厨はどう言い訳するの? (音楽業界を目指す学生)
のび太と竜の騎士は間違ってなかった

どうやったらニートを救えるの? (BREAK LOOSE)
安楽死施設を作ってあげる

お前らが電車で見かけたありえない客とか教えて  (じー速(/ω\*))
>>13を通り越して、床に落ちて寝てた人見たことある

タイトルを混ぜても違和感のない映画 (SLPY)

【短眠】サプリで睡眠時間が減った【短眠レシピ】 (ゴルゴ31)



<時事・その他>

ガンホー、『ラグナロクオンライン2』の正式サービスで増収を予想 (移譲記章)
もう今さら始めても人集まらない気が…

Amazonの注文確認を装う詐欺メールが大量流通 (INCORPOREAL)
amazon使う方はご注意

かっこいいメニューバーが簡単に作れちゃうジェネレータ「MenuBuilder」 (二十歳街道まっしぐら)

四次元ポケットを考えていたら、他のひみつ道具の原理も説明できた (痕跡症候群)

前に契約社員(3ヶ月限定)でプログラマーを募集したんだよ (舞軌内雑筆店)
暇な時期だけ出稼ぎとか、そんなことあるのかしら

「F1」キー押下に注意。Windowsで新たな脆弱性見つかる (黄昏LOL)
タイプミスでもしない限り使わないキー

日本着信メロディ研究所、鼻腔についた花粉をふるい落とす着メロを配信中! (【小人閑居シテ駄文記ス】)
気休め程度に使ってみては

まじめな話はできるのに世間話ができない ――社会から離脱してしまう人々の実態 (まなめはうす)
(>'A`)>

働く女子が自宅でしている恥ずかしい行動って? (Escapism)
ぷーさんでーしゅ!にはかなわないね

実写映画デトロイト・メタル・シティの映像を観た外国人の反応 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
みんなわかってる。

お寿司屋さんのお茶が熱い理由 (大人マジック)

水で濡れた紙が乾いた後、元の状態に戻らず、バリバリになるのはなぜ? (駄文にゅうす)



<画像>

ニュースサイトたん4コマ第47回『Google』 (MOON CHRONICLE)

「Photoshopでこの人を正面に向かせてください。」と言ってしまう気持ちが分かるくらい凄い加工技術 (にゅーす特報。)

人生を終了させる12の方法 (ネットサーフィン見聞記)

FF?でおち○ちんランド (無気力通信↓)
わぁい

ちょっとカッコイイスネオ (ねたミシュラン)

素晴らしいドリフトでコーナーをクリアしていく (ムズ痒いブログ)



<動画>

タンポポの花を食べる赤ちゃんウサギがすごくかわいい (cotinus)

車のへこみを簡単になくす裏技 (ヒロイモノ中毒)



<短レス>

 2 c h で 一 番 面 白 い 板 は ?  (たん速)
生活全般

ドラム缶・ペットボトルで水質浄化する方法 (2chコピペ保存道場)

正しい表記はウオツカ? (無駄な知識などない)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
