らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

【偽者】悪のライダーを語れ【欲望】 (無気力通信↓)
シャドームーンのかっこよさは異常。

「こん^^」俺「こん」 「Web上のつきあいに疲れたことがある」5割 ニュー速ではこんな苦労ないよね (黄昏LOL)
付き合う相手がいない

久しぶりに連絡した友達が死にかけてた (Escapism)
私はリアルでこういう目にあいそう。一度離れると全然連絡取らなくなるし

最 強 の 缶 コ ー ヒ ー 決 定 戦 (カゼタカ2ブログch)
ダイドーのデミタス。異論は認める

初心者とそうでない者で差が開きすぎるゲーム (白い戯言)
ネトゲ。廃人に媚売ればすぐ差は埋まるかもだけど

カラオケ行くとまず履歴見る奴wwwwwwwwwwwwwww (茶速)
とりあえず履歴見るけど、ボカロ曲や最近のアニソンばっかで参考にならないや…

おまえらの大先輩 グーグルCEOの昔の姿がオタクすぎると話題に  (うるさい黙れ)

【きゅう~ん】電車内での怖い話 9 【にゃっ】 (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
各 県  の最 怖 心霊ス ポ ッ ト を 決 め る ス レ (このごろ2ちゃんねる)

対人恐怖症集まれ (働くモノニュース)
マジメで対人関係が苦手な人は引きこもりになり易い 「世間話ができない」「自分の存在が恥ずかしい」 (暇人\(^o^)/速報)
対人恐怖ネタ二つ。



<時事・その他>

「俺、東大目指しとったんよw」っていう子と前にご飯食べてるときに
【関連】リアルでもネットでも売国奴とか言っちゃうのはどうなのかしら
Twitterで喧嘩するなら他所でやれ!
話題作りのネタだとは思ってますが、こういうこと言ってもなお周りから好かれてるっていうのはうらやましい。

豆本やコピー本の作り方も!自宅でも簡単にできる「製本」
自宅のコピー機に製本機能みたいのがあった

ノーベル賞受賞者も実践! 究極の時間術「棚上げ・不完全法」 (天涯の森)

ネッシー死亡説出るなか、ロマンに浸れるサイトをご紹介 (黄昏LOL)
頭ごなしに否定しないで楽しむのがいいよ。絶対いないなんて言えないんだし

JASRACに著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。安心して歌詞をつぶやこう! (無駄な領域リサイクル)
平気らしいよ

長続きするブログの作り方 (MOON CHRONICLE)

モス+ミスド=「モスド!」 4月、広島に1号店 (えたーなるむーん)
神奈川に進出したら行ってみる

タダで散髪するたった一つの冴えた方法 (ネットサーフィン見聞記)

仕事中に効率よく昼寝する7つの方法
いろいろムリがありすぎw



<画像>

中国4000年の歴史を覆した中華料理屋 (BREAK LOOSE)
こういうカオスなお店に行ってみたい。実際行くと怖気づいちゃって入れないんだよね…

【中国産リアル偽PSP携帯】 (◆ケイモウ・アナライズ◆)
ぱっと見だと違いがわからない…

美人すぎる書道家 涼風花(24)さんは、アヒル口美人でノーチェンジ! (にゅーす特報。)
珍しい名前。本名なのかしら

ジャムおじさんも色々大変だ (BOX)

ひろゆきのうざい画像はって行こうぜ (無題のドキュメント)

なぜ保存したかわからない画像を晒し抵抗ぜ (everything is gone)



<動画>

壮大なピタゴラスイッチ (Hiroiro)
ピタゴラスイッチ♪

台風でも壊れない傘の風洞実験 (everything is gone)



<短レス>

ギフトガール (続・妄想的日常)

人見知りのやつにしかわからないこと (たん速)
>>47,52が全てかなぁ

もっとお母さんみたいに (友達をやめるとき@同人板)

FBIのちょこっと豆知識 (ヒロイモノ中毒)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
