らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

一昔前のアニソンが好きなんだが (VIPPERな俺)
80~90年代のアニソンは何であんなにいい曲が多いんだろ。思い出補正かしら

中世ヨーロッパって剣と盾持ってドラゴン退治とかしてたんだろ?すげー楽しそうだわ (暇人\(^o^)/速報)

介護士のクズ女が老人虐待しニコニコに投稿した動画が話題に (ニュース2ちゃんねる)
胸糞注意。何でこういうことできるかな

カラオケ「JOYSOUND」ランキング、ボーカロイド曲が上位を占める (ワロタニッキ)
最近のJOYはランキングも履歴もボカロ曲多いね

マクドナルドの裏技 (あじゃじゃしたー)
今ならポテト全サイズ150円!Lなんて一人で食べきれる気しないけど

不覚にも手を出してしまった恥ずかしい流行りものを晒してけ (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
たまごっち。何であんなに必死で買ったんだろ

「ドケチ」と「節約」の境目を語るスレ (【小人閑居シテ駄文記ス】)
端から見れば同じようなものだと思うけどw

”イケメンホームレス”は元軍人 「昔の自分はもう死んだから、昔のことを言うのはよしてくれ」 (everything is gone)



<時事・その他>

たった10秒で、10枚のTシャツをハンガーにかける方法 (ライフハッカー)

電車のアナウンス、「間もなく」って何秒?

狂犬病の発症が防げると思い犬の心臓を食べた男性 (黄昏LOL)
その考えに至る理由が謎。

Togetter - まとめ「ニュースサイト管理人とTwitter」
サイト更新して、twitterして、仕事や遊びもして… ニュースサイト管理人さん達はすごいよ…

「うれし涙と悔し涙」 六代目三遊亭円楽襲名会見 (INCORPOREAL)
歌丸さん、体調の方はよくなってるのかな…

ネットと現実が区別されすぎててどうしても慣れない
そんなめんどくさいことをわざわざ考えなければいい。

自己主張しない奴は死んだも同然



<画像>

人里離れすぎ、「ぽつん」とたたずむ世界の一軒屋特集 (カラパイア)
見る分にはいいけど、住みたくはないね…

東京、大阪、名古屋、札幌の夜景パノラマが美しい (ゆめみがちサロン)
横浜も綺麗だよ!


<動画>

【同人ヲタ必見】八王子が急激にアキバ化しているそうです (制作のしおり)

「UQ WiMAX」CM全国区編 今度は衣装ケースを開けて入る猫(まる)の動画 (あにまるワロス。)


<短レス>

知らなかった… (続・妄想的日常)

でも大丈夫です! (育児板拾い読み@2ch)

3月3日が誕生日のアニメ・ゲーム・漫画のキャラ一覧 (ムズ痒いブログ)
米欄の流れが素敵



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
