らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

覚えている怖い夢 (カゼタカ2ブログch)
人を殺す系の夢は怖いよね。殺される夢より怖い。

東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪 (こっちは必死なんだよ)
東方もいろいろと大変ですね。。

【社会】テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒 「再放送を断固要求する」との声 (痛ニュー速報!)

【社会】ネット上に書き込まれた「ブラック企業」の噂に就活中の大学生が敏感になっている (常識的に考えた)

【企業】ホンダ、1人乗り3輪コンセプトモデルを発表へ(画像あり) (RIDE THE WAVE)
未来の乗り物みたいw

ニコニコ動画で顔出ししてる奴らとかなんなの (すくいぬ)

2009年でロボットアニメは完全に終わったんだな (無気力通信↓)
エルドランシリーズみたいな子供が楽しめるの作ってほしいな。

完全養殖マグロ 世界初の量産化 約10億円の売り上げを見込む (舞軌内雑筆店)
ご期待下さい

涼宮ハルヒの○○で一番最悪な漢字二文字思いついた奴が優勝 (デジタルニューススレッド)



<時事・その他>

Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する (移譲記章)
捕捉しきれない気がする

Twitterでフォロー返ししてくれてない人を一発で発見できるサイト「just unfollow」 (二十歳街道まっしぐら)
この前載せたこれよりも楽ちんかも。

「日本のデパートをどう思う?」を外国人が議論するスレッド (【小人閑居シテ駄文記ス】)

スープを鍋に戻すのはそんなにダメなことですか? (まなめはうす)
冷めても飲めよ

FC2ブログの全記事表示プラグインが約500件しか表示されない (すくぅうみうぎ)
どうやるものなんでしょうね。
うちはカテゴリ別で見てもらえれば全部見られるかな?スレ別記事一覧は今作ってますが

個人ニュースサイトの更新方法いろいろ (BREAK LOOSE)
オートアンカーがあれば楽ちん。もうちょっと更新に要する時間を少なくしたいです

小さな画像を美しく拡大する「SmillaEnlarger」 (無気力通信↓)

45歳、お嬢さま学校に入りたい (ネットサーフィン見聞記)

また日本が誤解されてしまう。 Samurai Umbrella (サムライ アンブレラ)
なにこれほしい

会話に詰まった時のタネ 『たちつてとなかにはいれ』 (ライフハックブログKo's Style)

Bluetooth対応 ブレスレット型バイブレーター (黄昏LOL)
名前だけ見ると卑猥なものにしか見えない

【コラム・ネタ・お知らせ】 東方ふもふもぬいぐるみ【海賊版】 にご注意ください (Hjk/変人窟)

避難指示応じず、津波到達予想時刻にサーフィン (無駄な領域リサイクル)



<画像>

宇宙から見た世界の砂漠:画像ギャラリー (WIRED VISION)

学校が懐かしくなる写真集 (痕跡症候群)

雪だるまの恐怖写真あれこれ (ugNews.net)

ぐぅっ……うぉっ……!こ……ここは俺に任せて先に行けぇー!! (ねたミシュラン)



<動画>

「えーっ」子猫のちょっとかわいそうな災難(動画) (らばQ)

130匹のネコが群がる凄まじい映像 (勝ち組になるお)
いくらかわいくてもここまでいると怖いw

オートシェイプ職人 (Hiroiro)

カマキリが飛行中のハチドリに襲いかかる瞬間の動画 (everything is gone)



<短レス>

正直もらってもあんまりうれしくないお土産 (天涯の森)
食べ物以外は微妙なものが多いね

ある日自宅に帰ると鍵が開いていて、中には (友達をやめるとき@同人板)

4メートルの波と4メートルの津波? (ムズ痒いブログ)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
