らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

 一  番  嫌  な  死  に  方 (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
じわじわ苦しめられる系は全部嫌

卒業式の思い出 (にくろぐ。)
眠かったよー…

大切な人へ (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
結局何だったんだろ?

ちょっと地震おこしてみる (かそログ)
この>>1のせいだったのか…

ブログの閲覧者を増やすには (日本視覚文化研究会)

ネ ト ゲ は な ぜ や め ら れ な い の か (茶速)
大半の人は人間関係でやめられないんじゃないかな

若者を中心に「ネット飲み会」がブームになっているらしい (ワロタニッキ)
友達いないし一人でPC前で飲んでますけど

怖いフリーゲーム貼っていこうぜ (あじゃじゃしたー)

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事 (ちょびエコ)
新興宗教に入信

「恥を知れ!」と罵ったスミスさん売却のレクサス、その後10倍近い4万キロ走ってもトラブルなし (天涯の森)

胸糞悪くなるコピペ・AA (マジキチ速報)



<時事・その他>


バンクーバー・ダウンタウンに「らーめん山頭火」カナダ1号店-開店前から話題に (ともよしお前もなかなかやるな)
山頭火は横浜にも2件?あるけど行ったことないなー。おいしいの?

UQ WiMAX の現状を確認 (気にな・る・こ・と♪ )

伝えたいことはまず伝わらないのだ、という現実を理解する事からである。・・・なにが? (気にな・る・こ・と♪ )

Firefoxと完全互換の高速起動が可能な軽量ブラウザ「Pale Moon」 (オレンジ色の服)

ご提案ジェネレーター (面白ニュース)

歴代のケータイに会いに行く (Escapism)

【激臭】シュールストレミングの試食レビュー【缶詰】 (白い戯言)
知り合いが、これ食べるオフをやろうって話してたけどどうなったんだろ・・

エデンの檻公式ブログ - 修正について (えたーなるむーん)

JR東日本サイトがまた改ざんされた模様
またか…

寝過ぎると余計に眠くなる? 「二度寝」は体内リズム乱す原因に

あなたは「当たり前」のことを発信してもいいんだよ、というお話 (まなめはうす)

第777話「Lingua furanca.に鎮魂歌を。」 (るいんずめもりぃ)
Lingua furanca.なつかしい…(ってほど昔でもないけど) 久しぶりに見たよ

アルファブロガーアワードはそろそろリセットしてもいいのではないかと思った話 (まなめはうす)
アルファブロガーアワードをリセットするとは言っても (BREAK LOOSE)
「オメガブロガーアワード」でも作るとか。全く注目されなさそうだけど。

僕は今まで世界史を全く勉強せずに生きてきました. (ネットサーフィン見聞記)
【関連】世界史講義録



<画像>

ニートで馬鹿だから歩いて吉野いった その1 (柴犬速報)
その2
こないだ紹介した高野山の人のスレ

東京メトロのこのポスターにはさすがにびっくりした (すくぅうみうぎ)

おれの自慢のデスクトップまわり画像30枚 (デジログ!)
>>24みたいな司令室っぽい部屋はかっこいい。

春日部地下神殿 (ネットサーフィン見聞記)

地球上で最も気味の悪い6つの場所+α

スター・ウォーズのコスプレされてる犬(ワンちゃん)の画像 (あにまるワロス。)

私のせいで負けた・・・えっ?勝ってた?【画像】 (ヒロイモノ中毒)

津波による二次被害が拡大中 (2のまとめR)
確かに"二次"被害だけどw



<動画>

悲しくてやりきれない。大勢の目の前でプロポーズを断られる男性たち (情報屋さん。)
(´;ω;`)

これ以上のはないだろw20世紀最大のドヤ顔 (はぅわ!)
うぜぇw


<短レス>

香川県さぬき市で、無職が水を飲みすぎて死亡 (こしあんプレイ!)

バイクの教習 (2ちゃんねる実況中継)

もしも占い (2chコピペ保存道場)

はぐれメタルを3匹も仲間に (2ちゃん生活!)

やあ元気だったかい、危なかったね、大好きな君。 (〓 ねこメモ 〓)

見えなくなってる… (ゆめみがちサロン)
Meたん…





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
