らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
561 名前:就職戦線異状名無しさん[] 投稿日:2010/01/01(金) 12:22:05
去年は沈黙と説教タイムが怖くて親戚の前で「どうも、でくの坊ですw」とか「家族のお荷物なんでw」自虐ネタばっか言ってたら
叔父さんに「ゆうくん(仮名)それぐらいにしとけよ。せっかくの楽しい集まりなんだから・・・」って言われて恥ずかしさと悔しさがこみ上げてきて
トイレ行くフリをしてトイレの中で涙した
        ,,__,,  
       /     `、   
      /  u     ヽ  
     / ●    ● |     どうも、でくの坊ですw
    /l  ''''' し  '''''' |    家族のお荷物なんでw
   /  l   __. u |  
   l  /ヽ_ ` --' _ノ  
   \       ̄  ヽ  
    ⌒l         |
      |        |

      ,, _    
      /     `、  
    /       ヽ 
   / ●    ● l 
   l    し    |   せっかくの楽しい集まりなんだから…>
   l   、---,   | 
    ヽ__` --' ___ノ
         ̄
      ,, _   
      /     `、  
    /       ヽ 
   / ●    ● l 
   l  u ノ(、_, )ヽu | 
   l  U`-=ニ=- 0 | 
    ヽ_u_ `ー'´__uノ

         ̄




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
