らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

チリ大地震 40mの津波が襲来 さらに日本に15m以上の津波が 大都市壊滅!? (働くモノニュース)

最強のアメリカンジョーク (ニコニコVIP2ch)

90年代の記憶が蘇ってくるようなこと書いてけ (ぶる速-VIP)

なんで醤油ラーメンって美味しくないの? (カゼタカ2ブログch)
おいしいだろ…

20代女子が懐かしいと思うネット用語…「カキコ」「キリ番」「ネチケット」「MIDI」「2000年問題」 (ニュース2ちゃんねる)

歴史上で一番残虐、悲惨な事件って何よ?? (あじゃじゃしたー)

中3男子が女児を火事から救う 「夢中で抱きかかえた」 (ワロタニッキ)
予想通りの反応w

やる夫のかわいいAAください  (じー速(/ω\*))
やる夫は普通にかわいいと思うの

ゴールドマンサックスの採用サイトにある勤務形態がやばい件 「朝は7時半に出社」「退社は夜12時前後」 (えたーなるむーん)
給料よくても死ぬだろうから嫌。

現代人が江戸時代に戻ったら半年持たない 平均寿命40代、盲腸は助からない、乳幼児3割死亡の恐怖時代 (日本視覚文化研究会)



<時事・その他>

ココイチの新業態! 手ごねハンバーグのロケテストに行ってきた! (さざなみ壊変)

mixiアプリ運営元サーバに改ざん 350万人利用の「マイミク通信簿」など停止 (【小人閑居シテ駄文記ス】)
登録してたような気もする。mixi自体めったに使わなくなっちゃったなー

桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く (黄昏LOL)
>「実は食パンにも合う」
味が想像できない…

ニュースサイトがリンク先を喜ばす五つのこと (BREAK LOOSE)
紹介されただけでにやにやしちゃいます

Twitter による、パワーアップしたバトル (Hjk/変人窟)
売名のための八百長じゃないの

【英国】 メールやネットで恋人に別れを告げる人が増加。「ツイッター」で伝える人も (にゅーす特報。)

サークルシートにイラスト印刷なんてあるのか (舞軌内雑筆店)

ネット上では香川県民と秋田県民がやばい!シマンテック調査でわかったネット上では大胆な県民性 (カラパイア)



<画像>

よい子はマネしちゃだめだぞ。 (BOX)

電源ケーブルで手編みの織物を編む (ネットサーフィン見聞記)

ジブラルタル空港の特異な立地事情 (デジログ!)

……足は必要なんですかソレ。 (ねたミシュラン)



<動画>

ヤギが崖の上からニンジャのように壁を跳びはねて降りていく(動画) (移譲記章)

これはひどい。人の物を勝手に物色。工場DQNの監視カメラ映像 (BREAK LOOSE)
ひくわ…

投擲失敗 (Hiroiro)



<短レス>

マジンガーZではなぜ技名を口で言うんですか? (無駄な知識などない)
音声認識システムだと思ってたよ!

日本人ぽくない (ムズ痒いブログ)

レシートくらいの薄い紙を2つ折にします (こしあんプレイ!)

「はーい、当社で不採用にした連中全員の名前発表です!www」  まさに外道 (MOON CHRONICLE)





フォントサイズ小さくしてみました。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
