らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

こわい話 (ちょっとアレなニュース)

行き過ぎたファン (週刊弐式(ry)

韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃 (日刊スレッドガイド)

【裁判】 「ファッションセンターしまむら」、市に刑事告発される。地元の商店街保護のため…新潟・加茂市 (痛ニュー速報!)
しまむらって一回も行ったことないです。

「妻に内緒で借金500万、絶望」の男、妻・15歳息子・12歳娘を殺害→妻、実は内緒で2000万円貯めてたのに…大阪 (オレンジ色の服)
やるせなさすぎる…

ブラック企業が増加 (働くモノニュース)

若者の58%「自分はダメな人間と思う」 これが現時点で世界トップクラスの先進国の姿かよ・・・ (音楽業界を目指す学生)
自分は出来る、みたいな態度だと叩かれるし

最近のラノベ酷過ぎ。萌えばっかりじゃねーか (このごろ2ちゃんねる)

若者の旅行離れ おまえら温泉とか行けよ (そら速)
温泉いきたいねー

ゲームしなかったら何が達成できた?「ゲームで時間を費やして人生を犠牲にするな」YouTubeアニメで警告 (移譲記章)

カラオケでのウザい行為 (気にな・る・こ・と♪ )
間違って早送り。よくやっちゃいます

俺は『特別』はおろか『凡夫』ですらないただのクズだった件www (茶速)
(>'A`)>


<時事・その他>

ゆっくりボイスジェネレーター (制作のしおり)

同人誌は手に入らないものなんです。 (ゴルゴ31)

賢い人と稼げる人は異なるし、勉強が出来る人と先に進む人も違う (無気力通信↓)

「採血しづらい人」って、どんな人? (【小人閑居シテ駄文記ス】)
採決は血抜かれるとすぐ気持ち悪くなるから嫌

動画サイトveoh閉鎖後のオススメ動画サイト (BREAK LOOSE)
動画サイトは多すぎてどれを使っていいやら…

理由がない「さみしい」「悲しい」への対応法7つ (情報屋さん。)

意外によく分かってない"正しい枕の選び方"とは (黄昏LOL)
抱き枕はどうなんでしょうか

ノラ猫マップ: 日本中のネコ写真、ねこ地図を共有することができるアプリ。可愛い写真を投稿しよう。 (かーずSP)

本当は恐ろしいtwitter (天涯の森)

何を書いても必ず賛同者が現れる、それがネット (るいんずめもりぃ)

彼女は都会が怖い (ネットサーフィン見聞記)
田舎の方が怖くないかな

GoogleBuzzとプロフィール検索から個人情報を漏らさないための4つの対処法 (二十歳街道まっしぐら)

調査で分かった「Twitterユーザー平均フォロー数は?」 (無駄な領域リサイクル)
だんだん誰をフォローしていいかわからなくなってきた。

Twitterでフォローを返して来ない相手をリムーブするならManageTwitterが便利 (everything is gone)
返してくれなくて当たり前、返してくれたらラッキーくらいの気持ちでやってるからいらないなー

美味しんぼの山岡は何故「山岡姓」を名乗れるのでしょうか (痕跡症候群)

結局のところ、それに【だけ】かける時間が減っている (駄文にゅうす)

インド教科書のタバコと缶ビール持つキリスト絵、「ネット画像が紛れ込んだ」と出版社 (【魔天】)



<画像>

スノボフォト ~Awesome & Radical Snowboard Photography~ (◆ケイモウ・アナライズ◆)

Google Earthで発見した奇妙な風景20選 (にゅーす特報。)

もう少し先まで行って大丈夫かな (everything is gone)

ゲーム・フィギュアスケーターの説明が凄い! (Hiroiro)

昭和ハジけすぎだろwwwwwwwwwwwww (ねたミシュラン)

これが世に言うサンライズ立ち (2のまとめR)


<短レス>

2chやネットで、ある対象を叩こうとする人間の5つの心理 (まなめはうす)

原稿がオークションに出品された (友達をやめるとき@同人板)

「部屋の角に女がいる」 (酔拳の王 だんげの方)

しょくぱんまんはピンチの時や回復はどうなってるの? (ヒロイモノ中毒)

弁当を横取り (続・妄想的日常)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
