らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

コピペブログ黙示録カイジ (ギャルゲーブログ)
>ギャルゲーブログの更新はこれで最後になります
!?

2011年も新卒の就活はヤバいことになりそうです (働くモノニュース)
景気回復してるとは言うけど実感わかないし、暗いニュースばっかりだね

メンヘラとゲイに振り回された人生だった (あじゃじゃしたー)

自分がコンビニ店員に付けられてそうなあだ名 (ニュース速報BIP)
ピンキー

お前らが見た夢の中で最強のインパクトがあったもの (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
指名手配されててアクション映画ばりの展開で逃げ回った

頭柔らかくするクイズやろうぜwwww (ネットサーフィン見聞記)

ランキング、、比較、リスト、一覧のコピペ集めようぜ (たん速)


<時事・その他>

今度はしゃべるVOCALOID、ヤマハが新音声エンジンを開発 (オレンジ色の服)
胸熱

「ドコモ/auからiPhoneが発売されたら買う」人は半数以上 (えたーなるむーん)
他の機種に魅力がないし…

故人の情報を埋め込んでケータイで読み取るワイヤレス墓石、米企業が発表 (ugNews.net)

Apple、iPhone OS搭載の新ハードを計画か (こしあんプレイ!)

「人の行動範囲はほとんど一定」:携帯利用の分析結果 (面白ニュース)

Twitterでアカウント乗っ取り詐欺が横行、「Lol」に要注意 (INCORPOREAL)

風呂でインターネットをしましょう (舞軌内雑筆店)

“第2の朝青龍”生むな! 相撲協会が外国人力士締め出し (無駄な領域リサイクル)

宮崎監督の知らぬ存ぜぬところで、お気に入りのナウシカが汚されるゲーム (ゴルゴ31)

飼い猫を一生懸命治療してくれた担当の獣医さんにお礼状を送りたいが、亡くなった場合は迷惑? (〓 ねこメモ 〓)
迷惑ってことはないと思うけど

電子ペーパーはコピー機でコピー出来るのか試してみた (制作のしおり)

見晴らしの良い豪邸を買ったはずが、わずか一週間後に庭が消失…イギリス (らばQ)
(>'A`)>

『筋肉少女帯』さんニューアルバムに参加をさせていただきました!
2010.6/2(水)ニューアルバム「蔦からまるQの惑星」トイズファクトリーよりリリース決定!


<画像>

忍者みたいな鹿が現れたと話題

一枚目で「おっ」ってなって二枚目で「あれ?」ってなる画像ください (ワラノート)

【画像】犬vsカマキリ まさかの決着!? (BREAK LOOSE)

ヤバイ。殺伐としたいつもの通勤時間が野良の出現でメッチャ和んでる (にゅーす特報。)

【写真】ど……どんなビデオがレンタル出来るんでしょうか……(((((゜□゜))))) (incomplete blue)


<動画>

忘れたころにまた現れる、ハシビロコウさん映像特集 (カラパイア)
ハシビロコウ△

自殺ランキング【都道府県別】[Time 4:54] (Escapism)
神奈川最下位なのかー

乗り物を利用するネコとハト (Hiroiro)

「車で水溜りの水をはねる」なんぞ全然生ぬるく感じる列車バージョン (cotinus)


<短レス>

育児板拾い読み@2ch 残業しすぎで体に現れる変化の報告 (酔拳の王 だんげの方)

「死ね!!」という言葉とともに (2ちゃん生活!)





眠くてコメントを付ける気力がわかない。
電車で寝てたら窓に頭をぶつけました



拍手レス
2/25 00:11 沙耶の唄は地雷と言うより、面白いですけど人を選ぶ話というか・・・。
調べてみました。 …人を選びそうな話ですね。好きな人はすごく好きそうな設定ですけど…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
