らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

反射神経に自信あるやつちょっとこい(ゲームプレイ可) (カゼタカ2ブログch)
0.23でした。刹那の見切りを思い出すね

子供のころに不思議なことあったよねスレ (ぶる速-VIP)

ネカマ「こん^^みなさん男の人ですかぁ?」 ネカマのかわいさは異常 ころりと騙される (Escapism)
ハイレベルなネカマは女装に走り、さらに上になると性転換に至るとか。

お前らは今までに何を捨ててきたの? (茶速)

店「いらっしゃいませー!」→客「あ、やっぱここだめだ」引き返す→ガラス戸にぶつかり死亡 (キリンちゃんねる)

授業中の音読とはいかに抑揚をつけずに読むかのチキンレース。下手に感情込めると「何あいつw」となる (オレンジ色の服)
古文を詰まらずに読めると優越感に浸れる

スパロボのカーナビ (SLPY)


<時事・その他>

未完の名作、『ストップ!!ひばりくん!』がついに完結へ (ゴルゴ31)
マジで!?

「孤独のグルメ」新作8P。 (白い戯言)
新作!そういうのもあるのか

「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国 (制作のしおり)
日本の会社はお昼寝タイムを正式に制定すべき。

芸能人でもないのにブログを書いてるんですか? (まなめはうす)
○○でもないのに××やってるんですか? の改変が流行るか。

ゲーム会社の「アタリ」はそれからどうなったのか (【魔天】)

さくらやポイント、ビックカメラで利用可能に--3月に移行サービス登場 (えたーなるむーん)

万能という異形 (かーずSP)

ブログのコメント欄を消したり承認制にすることは臆病者の選択肢ではなくなったという話 (日日俺酔狂)
そんなに困るほどコメントきません

ジャンプ95年19号に掲載された『ドラゴンボールZ 夢のフュージョン』がスゴい (黄昏LOL)

野口さんの宇宙食、食べられた 同僚、若田さんと勘違い (黄昏LOL)
実は宇宙ステーションに潜り込んだエイリアンが食べたんだけど、圧力で隠蔽されてるに違いない

Twitter始めてみたけど…困ってませんか?あなたのタイムライン (無駄な領域リサイクル)
なかなか絡んでいけずに困ってるんですが、どうしたらいいですか><

<日本テレビ>「おもいッきり」に終止符 (ネットサーフィン見聞記)

ニコニコ動画が酒蔵とコラボ――『ニコ酎』『ニコ生酒』を発売 (にゅーす特報。)
顔が赤くなるな

ドヤ街で一泊1,000円代の宿に泊まってみる (にゅーす特報。)

疲れると目にくまができるのは何故? (情報屋さん。)


<画像>

どこかおかしい画像スレ (cotinus)

当バーは誰でもウェルカム (BOX)

ぬこ仙人 (〓 ねこメモ 〓)

http://netamichelin.net/archives/2715774.html (ねたミシュラン)


<動画>

公式が病気なアニメのOP・ED集 (はぅわ!)

システムエンジニアの実態 (BREAK LOOSE)

郵便ポストに手紙を入れたらシュレッダーに切り刻まれてしまうドッキリのリアクション(動画) (らばQ)

日本のアニヲタにとってのコスプレの魅力とは・・・ (勝ち組になるお)

4次元動画 (2のまとめR)


<短レス>

腐女子の彼氏呼び方 (気にな・る・こ・と♪ )
京急はダーって言うんだよねw

「こさえる」 (友達をやめるとき@同人板)
こさえる ってそんなに変な言葉かなぁ…

喪女が語る心霊現象 (ヒロイモノ中毒)

佐藤裕也君 (ムズ痒いブログ)
(`ェ´)

見覚えのあるメールアドレス (2chコピペ保存道場)

すまんが今晩ピストン運動してくれるか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
