らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

ゲームとかで氷の世界って神曲多いよね (働くモノニュース)
氷の世界っていうとこれこれが浮かんじゃう

エロゲライターだけど質問ある? (さくたろう速報)
沙耶の唄って勧められたことあるんだけど地雷なの?

「畑亜貴」って何者なの? (舞軌内雑筆店)
八手三郎や矢立肇的な名義かとばかり…

「これぞB級!」という映画教えて (BREAK LOOSE)

【速報】VIPのアホどもが22:22:22.22狙って自鯖を落とす (あじゃじゃしたー)

団塊世代(50代、60代)は尊敬されるはずなのに、若者からの印象が悪い なぜだ!! (ワロタニッキ)
マナーも態度も悪い人多いんだもん

おまえらの嫌いな食べ物を適当に理由付けて書いてけ (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
生のトマト。あのぐにょぐにょした感じがどうしてもダメ…

逆に若者から離れないものって何なんだ (FF35しようずwwwwwwww)

名探偵バキ (SLPY)



<時事・その他>

Twitterドラマ化決定! (まなめはうす)
ドラマのせいでウザいのが増えた、とか言い出す人はいるかもね。電車男の後の2chの様に。

お菓子とは微妙に違うけど茨城に実在する、正式名称「きのこ山」という山 (everything is gone)
たけのこ派のみんな、早くたけのこの里を探すんだ

YouTubeの「動画速度の履歴」をみてみるとなかなか面白い (二十歳街道まっしぐら)
ようつべ
見てみました。時間で見ると妙にばらつきがあるけどなんでだろ

昆虫グミをバレンタインに贈ってみる実験 (さざなみ壊変)
ダンゴムシを3倍返しされるんですね

漫画、アニメ キャラの設定年齢 (痕跡症候群)

会社の椅子をやめて畳にしてみた (【小人閑居シテ駄文記ス】)
こういうことできる会社はいいなと思う

「ネットは知能向上させる」、米調査で7割以上が回答 (黄昏LOL)
どうでもいい知識は増えるだろうけどね

都内で行っておくべきうまいカレー屋、うどん屋さん。 (白い戯言)
おいしいうどんが食べたい。

「体臭」で男性の航空乗客の搭乗拒否、「すごかった」の証言も (天涯の森)

安易な位置情報の公開に警鐘を鳴らす「Please Rob Me」(どうぞ空き巣に入って) (めっつぉ)



<画像>

うれしいから地球ステキ画像フォルダ卍解する (【小人閑居シテ駄文記ス】)

ドラえもんのアプリが卑怯すぎる件について (【魔天】)
手抜きだw マンガだとたまに指が出てるコマあるよね

巣鴨のマクドナルドはお年寄りに親切 (ゆめみがちサロン)
なんかかわいくみえる

竹林 (everything is gone)

死んでしまったハエに生命を吹き込んだ面白画像集 (虎鉄市場)
虫注意

危険なデザイン….わかる? (白い戯言)
これは転ぶわ…

先端恐怖症注意!6万本の針が突き出ている巨大ピンクッション御殿「種大聖堂(Seed Cathedral)」 (カラパイア)
先端恐怖症じゃないけど、これはちょっとキツい


<動画>

1人で8役やってしまうフランダースの犬の声優 (はぅわ!)

50万ボルトの電撃ハンド (Hiroiro)
ポケモンのアレの5倍…


<短レス>

39度の熱と下痢と嘔吐が止まらない状態にもかかわらず (友達をやめるとき@同人板)

某漫画のアレ (ムズ痒いブログ)

子供がいるんで煙草は遠慮しろ (2ちゃん生活!)

居酒屋で聞こえたおそらく独逸人?との会話 (2chコピペ保存道場)





拍手レス
2/23 15:52 最近また記事が増えてきたので嬉しいです。体に気をつけて、ゆっくりと更新を楽しみにしてます。毎日見てるけどね(゚ω゚)

ありがとうございます。
記事は1日に3記事+羅列ニュースのままなんですけど、総記事数が増えたってことかな?
時間さえあれば、もっと記事を増やしたいんですけどねー。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
