らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

友達がいない奴にしか分からない&ありがちなこと (ニュー速クオリティ)
>一人リア充だということ

ギャグマンガ日和の最高傑作決めようぜ (黄昏LOL)
さよならおじいちゃんで感動した人がけっこういて安心した

正直amazonや楽天やセブンがあれば実店舗などいらないことに気づいた スーパーだけあればいい (うるさい黙れ)
ネット通販は便利だけど、実物見たいときもあるからね

住んでみたい都道府県ランキング トップは「京都府」、最下位は「岩手県」 (ニュース2ちゃんねる)
京都はあの辺の史跡に好きなとき行けそうだから住んでみたいけど、暑さ寒さがきついらしいですね

φ( 'A`)「やっと資格が取れたんだ」→('A`) 「資格が取れたのにどうして働けないんだろう・・・」  (マジキチ速報)
(>'A`)>

流行りそうなAA考えた  (じー速(/ω\*))
この顔w

「交番の窓ガラス割った!wwww」 ブログにうpした男(32)逮捕 (ワロタニッキ)

元ニートだった俺の経験からみて (SLPY)


<時事・その他>

「読み間違えやすい声優の名前リスト」(修正版) (気にな・る・こ・と♪ )

今日は平成22年2月22日!記念切符や郵便日付印目当てに行列 (めっつぉ)
すっかり忘れてて、22時22分22秒が気づいたら過ぎてました。平成33年3月33日の時は忘れないようにします。

ドラえもんの暴言集 (ネットサーフィン見聞記)
dora

ペリーがパワポで提案書を持ってきたら (cotinus)
普通にうまいね

0円で日本一周の女子大生が「軽犯罪法1条22号」に触れる可能性 (MOON CHRONICLE)

風の谷のナウシカ 都市伝説 ~王蟲虐殺ゲームが存在した?~ (ふぇいばりっとでいず)

ブログを更新したくない10の理由 (Coin toss)
疲れてたり時間なくて更新できないときはあるけど、したくないってときはないです

ニコニコ動画ユーザーの分布図を作成しました。 (制作のしおり)

オンラインゲームを題材としたライトノベルを紹介 (まなめはうす)
ネトゲ廃人が底辺から社会復帰するみたいのはないかしら。NHKにようこそみたいな話でネトゲ特化の。

「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」 (楽画喜堂)

苦労は買ってでもしろとか、愚の骨頂
苦労も努力も大嫌いです☆

わたしはtwitterで恋してた。
私から見れば、twitterでオフとか恋とかの方がネタだわ


<画像>

やったー!雪さん描けたよー!\(^o^)/ (暇人\(^o^)/速報 )
┗(^o^ )┓三

「写真の拡大」をクリック (ムズ痒いブログ)

全長3.4メートルの『巨大イカ』、19匹にも及ぶ『リュウグウノツカイ』、次々と日本に漂流する深海魚、深まる謎 (カラパイア)

水の中のペンギン (酔拳の王 だんげの方)
飛んでるみたい



<動画>

伝説のコントローラー ”パワーグローブ” でマリオをプレイしてみた (情報屋さん。)
こんなのあるなんて知らなかった。

民主「そういう選択をするのであれば、長崎にはそれなりの対応をする」と長崎を恫喝 (移譲記章)
<関連>民主党・石井一選対委員長「長崎県民が知事選でそういう選択するなら…民主党政権は長崎にそれなりの姿勢取る」 ((´A`)<咳をしてもゆとり)

ドアが脆いのか警官が凄いのか、ドアにめり込みながら引きずり出される犯人 (Hiroiro)

眠くても会話する癒し系の猫 「マッちゃん」 (にゅーす特報。)


<短レス>

俺は一生このご主人様に仕えようと誓ったね (〓 ねこメモ 〓)

ピカチュウよりライチュウの方が可愛いって言うと異端扱いされる (ゆめみがちサロン)
ライチュウかわいいじゃん・・

【オカルト板】首なし地蔵 (恐怖心霊オカルトちゃんねる)

無趣味な俺に金のかからない楽しい趣味教えてくれ (たん速)
ネトゲはお金は大してかからないんだけど、時間がね…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
