らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

貯金0円は引くわ 少しは貯金しとけよ (暇人\(^o^)/速報)
実家暮らしでムダ遣いしないとどんどんたまってくよ…

怖ーいコピペ貼ってって (仲間にゅーす)

京都に一人旅行くからおすすめスポット教えろ (ニュース速報BIP)
あまり人が来ない神社がいいと思うんだけど、そういうとこはガイドブックに載ってないから探すのが大変です

1日15時間オンラインゲームをし続けた30代の韓国人男性「とうとう5日目に死す」 (【魔天】)
またか

怖い話@生活版Part17 (ちょびエコ)

【長野】弥生後期の「土偶形容器」出土(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク (中の人)
ニューソ君www

第6回「猫の名前ランキング」、人気だった“モモ“を押さえ“ソラ”が初首位を獲得 (〓 ねこメモ 〓)

2chとオ○ニーにしか使わないのにPCのスペックこだわる男の人って… (BREAK LOOSE)
スペック高いとそれだけで安心感っていうか優越感っていうか、そういうの得られるじゃない

Twitterごっこしようぜwwwwwwwwwwwwwww (V速ニュップ)
twitterやってみたら「なう」ってそんなに使ってる人いなくてびっくり



<時事・その他>


まとめ:集中力アップ! 30分タイマーでこれだけできる18選 (ライフハッカー)

山手線で移動するなら、このアプリでよどみなくダンドれ!「山手線Exit」 (制作のしおり)

友達にしたくないと思うタイプ (無気力通信↓)
男女とも宗教の勧誘は嫌なんだね。

世界初! “壊されること”をひたすら追求した「破壊専用ギター」登場 (everything is gone)
自分でギター破壊したいかどうかと言うと別に…w

うわばきをエアマックス95にする (everything is gone)

マクドナルド、22日より7日間限定でコーヒーを無料提供 (INCORPOREAL)
【乞食速報】~ってスレタイがまず浮かんでしまう。。

Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で) (駄文にゅうす)
けっこう起きてるんだね

自サイトに思い入れが強く、費やしている時間が長い運営者が嵌るかもしれない罠 (駄文にゅうす)
そんなもんだよ

4脚ロボット「BigDog」いよいよ出陣か!? (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
相変わらずキモい

日本の小学生が描いたロゴがGoogleトップに (ugNews.net)



<画像>

スペインで巡礼してきたから写真うpする (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)
スペインはサグラダ・ファミリアとかのガウディの作品を見に行きたいなぁ

へたのよこづきだけど壁紙になりそうな写真を貼ってく (⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

日本のいろいろな駅の画像を集めてみた (情報屋さん。)
奥多摩しかわかんなかった。古びた感じの駅行ってみたいです。

ハイエロファントグリーンッッッッ!!! (ねたミシュラン)

カプコンのドット絵は世界一 (2のまとめR)

虐殺と破壊を繰り返してきたカンボジアの今、人々の暮らし (桃戯右士)

スーーーーて (BOX)



<動画>

まるかいててーラバーズ
なつかしすぎる。

猫「通りたい…」犬「ならば通ってみるがいい」(動画) (らばQ)

カッコよすぎ?な最強の逃走劇 (Coin toss)



<短レス>

mixi twitter 2ch (続・妄想的日常)
だいたいあってるね。

その子はすぐ店に入ってきて座った。私の隣に。 (友達をやめるとき@同人板)

母親が台湾に旅行する (ほんわか2ちゃんねる)

自分の信じる正義を盲目的に絶対だと思ってる警察官の彼 (2ちゃん生活!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
