らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

ドラえもんに関する豆知識を教えあおうぜwww (デジタルニューススレッド)

Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ (ベア速)

「どういう風に面白いの?」に答えられない奴多すぎ (茶速)
語彙が少ないんです、ごめんなさい…

オバQ、ゴルゴ、こち亀、美味しんぼ、ジョジョの「封印された回」 (黄昏LOL)
オバQの封印回とジャングル黒べえは今順次刊行されてる藤子・F・不二雄大全集で読めるようになります

ゾッとする話 in VIP (あじゃじゃしたー)

任天堂からは囲碁のゲームが出せない (ネットサーフィン見聞記)

イスラエル企業が「音で人を殺すマシーン」を発売 (まとめたニュース)
それよりも憎しみで人を殺すマシーンをですね



<時事・その他>

新生活を迎えるにあたって役立つサイトまとめ 2010年版 (VIPPERな俺)

最終決定版! ネットで役立つ定番フリーソフト:超定番から上級者向けまで! ネットツール徹底活用 (制作のしおり)

ニュースブロガーのオフ会とは? (BREAK LOOSE)
機会があれば出てみたいけど、やっぱ身内オンリーなのかしら

ネットで情報共有が進むほど、足で情報を集めるのが大事になるかも (日日俺酔狂)
就活の際のお話。

メールアドレスからTwitterIDを特定されないように設定する方法 (二十歳街道まっしぐら)
とりあえず解除してみた

すぐに「死ね」と言うネットユーザーに反論「いきなり死ねって、どういう事ですか?」 (Coin toss)
ググれカスの話のときも思ったけど、丁寧に言えとか言ってる時点でネタだよね

社員の価値はサービス残業することだ (まなめはうす)
バカバカしい…

画像ファイル形式、使い分けていますか? (【小人閑居シテ駄文記ス】)
あまり考えてないから、持ってる画像の形式バラバラ。

必要なページだけ残そう!雑誌を“小冊子”にして保存する方法 (ネットサーフィン見聞記)
全部スキャンしてデータ化しちゃえ、っていうのはちょっと乱暴?

たこ焼きのプロが伝授する「うまいたこ焼き屋の見分け方」 (ugNews.net)



<画像>

廃集落行ってきた (働くモノニュース)

半裸の「ひろゆき」の巨大パネルを撮影した (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
誰得www

スタンド・バイ・ミー (〓 ねこメモ 〓)

水樹奈々が綺麗になったと確信できる画像 (ヒロイモノ中毒)

鉄道愛好家からの迷惑行為対処法について (ねたミシュラン)
ホントにひどいんだねぇ


<動画>

事業仕分けin801板が酷すぎて絶頂すら覚える件 (はぅわ!)

霧に沈むバンクーバーの街並みを撮影した微速度撮影映像 (にゅーす特報。)



<短レス>

わかるか!!!! (天涯の森)

イメージソング (友達をやめるとき@同人板)

大学群一覧 (ゆめみがちサロン)
関西は関関同立しか知らなかったけど、いろいろあるのね

妊婦バッチ (2chコピペ保存道場)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
