らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

小6女児がオンラインゲームで不正アクセス 「同じことをされたのでやり返した」 (【魔天】)
最近の小学生はすごいね…

カツ丼≧うな丼>天丼>>>>>>牛丼 (カゼタカ2ブログch)
天丼だろ…

<こわい話>狂った村人が村民を皆殺しにして、「地図から消えた幻の杉沢村」 (ちょっとアレなニュース)
一応、途中に見たら呪われるという人形の画像があるので怖い人は注意してくださいね

キモオタって何であんなに歩くの速いんだよwwwwwww (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
オタクって速く歩くイメージあるけど、実際そうなのね

YouTubeが糞ブラウザ「InternetExplorer6」のサポートを終了。早くうpでーとしなさい! ( うるさい黙れ)

内心馬鹿にしてる事 (ちょびエコ)

一人暮らしするから部屋探しの注意点教えて (ぶる速-VIP)
スーパーから離れたとこに住んで後悔しました。車もバイクもなかったから…

あなたの知っていると役立つ知識スレをまとめてみた (すくぅうみうぎ)


<時事・その他>

タイプ別性格判断
ESFJ型だそうです。
>タイプとしては、「母性」の象徴のようだといえる。
違う気がする…w

魔法少女リリカルなのは、劇場貸し切りオフは進んでいるらしい (すのふれ)

『味ぽん』の“ぽん”って何かミツカンに聞いてみようとした (無気力通信↓)

とある出会い厨の履歴書。 (無気力通信↓)

日本で唯一の“三助”がいる銭湯 (制作のしおり)
スーパーじゃない銭湯ってとんと見なくなったね

「本能寺ではマジごめん」――明智光秀の子孫がフィギュア選手の織田信成くんに400年前の焼討ちを謝罪 (痕跡症候群)

Twitter、ロゴの使用ガイドラインを公開--つぶやきは「ツイート」と表現を (【小人閑居シテ駄文記ス】)
公式な場面でつぶやきって言っちゃダメになるのね

ブルースクリーン問題はマルウェアが原因と特定、MSが駆除ツールを開発中 (楽画喜堂)


<画像>

アイスランドを一周してきた (白い戯言)

ニュースサイトたん4コマ第46回『NHK』 (MOON CHRONICLE)

東京都の構内ダンジョン レベル別一覧 (ゆめみがちサロン)
品川でも迷いますよ

新青森駅の劇的ビフォーアフター (ムズ痒いブログ)

ロシアの監獄でぬくぬく暮らすウサギ「ウサビッチ」のプライズいろいろ (GIGAZINE)

「いったいどうなってるの?」目がおかしくなりそうな不思議な彫像が話題に (cotinus)

これ全キャラ言える奴いるの? (黄昏LOL)
こんなにいるの?

高性能過ぎだろwww (BOX)
ドラえもんは高級だから蚊に吸われます。高かったり性能よすぎるとデメリットもあるのね・・


<動画>

雪をモフモフ食べる犬 (Hiroiro)
おなか壊しそう

思わず光る泥団子を作りたくなる動画 (BREAK LOOSE)


<短レス>

俺らにもできそうなゲームの技 (天涯の森)
にらみつける。 ファイヤー(笑)

あんたの引き出しに変な絵が入ってた (友達をやめるとき@同人板)

自分に自信がない (ほんわか2ちゃんねる)

映画だけじゃ謎が多いナウシカの原作をざっくり要約 (2のまとめR)
小学生の頃全巻読んだけどもう全然覚えてない。アニメと全然違って驚いた記憶はあるけど





Google Chromeで見たらサイドバーが変になってたので直しました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
