らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

鳩山首相、企業の内部留保への課税検討を表明 共産・志位氏の要望に答える (働くモノニュース)

ネトゲ廃人の実態・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (あじゃじゃしたー)
廃人になって俺TUEEしても得るものないからやめた方がいいですよ。
リアルに繋がるいい人間関係を築く人も確かにいますが…

泣けるコピペ貼って新参涙目にさせようぜwwwww (VIPPERな俺)

映画ドラえもん主題歌人気投票! (白い戯言)
雲がゆくのは

新入社員に教えたい常識 (Coin toss)
再来月はもう入社の時期なのね。

ニートで馬鹿だから歩いて高野山いった (BREAK LOOSE)

山羊すごすぎワロタ、羊なんか明らかに格下の生物だよね……。 (ニュース2ちゃんねる)
さすが悪魔だわ…

「ゆうちゃんは遅咲きの桜なのよね。」 「そうだな、ゆうは大器晩成型だな!」 (ちょっとアレなニュース)
(>'A`)>

Second Life(セカンドライフ)とはなんだったのか (うるさい黙れ☆(ゝω・)つ)
まだ続いてたの?

amazonの商品が届いた時にありがちなコト  (じー速(/ω\*))
ダンボールがたまってく…


<時事・その他>

シーシェパードの日本人女性メンバー、日本語で3億円の慰謝料を請求 (移譲記章)
しねばいいのに

エントリーを読まれるための、たったひとつの行動。 (るいんずめもりぃ)
やっぱオフ会なりで関わり持つのが一番早いのかしら。どういうツテがあればオフ会に出れるのかわからないけどw

本棚の本の整理はどうしてる? これはという必殺の片付け方法をおすえて。 (unlimited game works)
マンガはだいぶ売ったんですが、新書や文庫本で本棚溢れてます。。書斎がほしい。

日々是遊戯:「FF11」が今年で終了!? 和田社長「そんなことされたら困りますっ ><」 (Hjk/変人窟)
やはりデマだった しかも社長なのに謙虚に困りますっ><と言った

最近の萌えやエロゲ的発想も「先人が既に1000年前に通過した場所だ!」なのか? (駄文にゅうす)
とりかへばや物語を知ったときは、日本は昔からすばらしいなぁと思ったものです。

去年地方国立大学を卒業した俺が新入生にアドバイスしたい。 (白い戯言)
ぼっちにさえならなければ大体何とかなる気がします。ぼっち→引きこもりは退学フラグ

痩せたかったら食欲自体を無くせばいいさ。食欲を抑える10の方法 (白い戯言)

NVIDIA社員が航空機内で「爆弾を持っている」と発言、即逮捕される (めっつぉ)
>離陸前に「自分の上着に爆弾が入っている」と客室乗務員に言ったところ
なぜそんなこと言うのw

エデンの檻6巻 「あのセリフ」が修正されてるぞオラァァァ!!! (痕跡症候群)
修正の意味があまりない気もしますけど

amazonのダンボール箱でつくるケーブルボックス (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
早速試してみようと思ったけど家にあったのBX0120だった…

軽い手ぶれやピンぼけ写真を簡単補正できるソフト。 「手ぶれ隠し」 (情報屋さん。)


<画像>

サビついた画像・壁紙ください (オレンジ色の服)

マンションの5階からダイブ、豪雪地域ならではの危険な遊び (黄昏LOL)
高所恐怖症の私には絶対ムリな遊びだわ・・

アルペン踊りをさあ踊りましょ♪ (2chコピペ保存道場)

7つのクールなiPhoneケース ~7 Cool iPhone Cases from CoolBeans~ (◆ケイモウ・アナライズ◆)
ゲームボーイいいねw

まいん「話しかけないでもらえますか」 (まなめはうす)


<動画>

【東方】お酒に酔いにくくなる方法【講座】[Time 13:28] (Escapism)
覚えた!

声優・釘宮理恵の地雷を踏みまくる白石涼子 (はぅわ!)

会社まで直通のローラーコースターで通勤をする男(CM) (everything is gone)

鎖鎌(くさりがま)VS日本刀 (カラパイア)


<短レス>

2000年の主なニュース これが10年前のワケねーだろwww (ゆめみがちサロン)
5年前くらいにしか思えない…

ものすごく印象の悪い出会いでしたw 妻と初めてした会話 (酔拳の王 だんげの方)

猫の持つ魔力 (ムズ痒いブログブログ))

返事は相変わらずない。 (2ちゃん生活!)





拍手レス
2/17 13:15 拍手にクスりとキタ

ゆっくりAAのでしょうか…w
今の拍手画面、だいぶ長いこと使ってるんですよね。
そろそろ変えたいとは思うんですが、絵が描けないので新しいのをなかなか用意できないでいます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
