らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

「おじいちゃんになったのよ、目を覚まさなきゃダメよ」妻の初孫報告で昏睡状態から脱出した夫、現在は完全に回復 (舞軌内雑筆店)
これのひどさと比べて、なんていい話であることか

いつの間にかクレジットカードのステータスって無くなったよな ( うるさい黙れ(。・ω・。))
クレカ持たない主義だったんだけど、不便だから作ろうか迷ってる…

今日から2ちゃんで使える「釣れるコピペ」 (ワロタニッキ)

時 々 や り た く な る ゲ ー ム (BREAK LOOSE)
ファミコンのクソゲー

クレーム入れられる奴って羨ましい。正直泣き寝入りがデフォだよな? (ソースあんならすぐ出せ)
クレーム入れたくなるようなひどい対応されたことない。運がいいだけかしら

【韓国】海底火山噴火で「日本に新島?」韓国から領土問題解決を期待する声 (【魔天】)
わけがわからない…

「ラーメン食ってるなう」「ダンスなう」 急激に普及する「なう」の正しい使い方が話題 (アルファルファモザイク)
好きに使えばいいじゃない

4兆度の超高温状態を実現 太陽中心温度の25万倍 (オレンジ色の服)
ゼットンの4倍… ゼットンの1兆度ってよく考えるとトンデモ設定ですよね


<時事・その他>

MMORPG『ファイナルファンタジー11』がサービス終了するらしい (オレンジ色の服)
たしかにやめるのは勝手だがそれなりのやめ方があるでしょう?

ウェブ上での相手の呼び方 (るいんずめもりぃ)
さん付けで、会話は敬語。年下でもね。稀に呼び捨ての人もいるけど、相当親しくなってからですね

各国のビール検索や飲んだビールの登録ができる「Beer Collector」 (制作のしおり)
ビール飲む方はどうぞ。

auが今夏にスマートフォン2機種発売へ、独自アプリ市場も (Escapism)
1年早く出してくれれば…

「Wikipedia」が利用できなくなったら…どうする? (everything is gone)
たとえwikipediaがなくなっても、いずれ第二第三のwikipediaが…

温泉で「頭にタオル」、実は意外な効果も? (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

これで痛みとさようなら?口内炎の原因と治療法をまとめてみた (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

自宅サーバを無届けで設置すると逮捕される? (えたーなるむーん)

冨樫先生「ドラクエ9を始めました。」 (天涯の森)
(>'A`)>

LANケーブルを壁の中に通すには?-壁の中や天井裏の空間にケーブルを配線する方法を画像で紹介 (白い戯言)
廊下を20mのLANケーブルが這ってるので、天井裏通してみたいかも

超かっこいい「500系新幹線のぞみ」、2月の“引退後”の楽しみ方 (めっつぉ)
このデザイン好きだったんだけどねー。新しいの(700系だっけ?)はぺちゃんこだし



<画像>

廃校に 行ってきたん よ。 (にゅーす特報。)
廃墟行きたいなぁ。

京都みやげの「ミクっぽいぬいぐるみ」 レビュー(制作のしおり)
次京都に行ったとき見かけたら買ってみよう

世の中が不況の波にさらされる中で、「経営破たん」を擬人化した人はいないのか。……と思って調べてみたらやっぱりいました。(さざなみ壊変)

言われてみればそうですよね!な名言 (ゴルゴ31)

ブックオフ値札見本市 (痕跡症候群)
古本屋さんの値段の表記の中では最後のページに値段書かれてるのが一番嫌かも。特に強く書かれてると…

これがケーキだと!? もはや芸術の域のびっくりケーキ画像 (情報屋さん。)
食べる気にはなれないw


<動画>

頭の体操 (Hiroiro)
シンプルなゲームだけど、難しい。。
【関連】最強に難しいFlashゲー見つけた (暇人\(^o^)/速報)

これぞ「デス・スター」、レーザー光線を使って蚊を撃ち落す装置 (奇想天外生物図鑑 カラパイア)

スローモーションで見る、てんとう虫やカエルの切ない失敗 (cotinus)


<短レス>

鳩山「そろそろBボタン押すのやーめよ」 (かそログ)

誰か養ってくれよ (天涯の森)
そのうちこういうスタイルが流行ったりして。

壁に媚売って損はないよね~。 (友達をやめるとき@同人板)
そう思う気持ちはわかるけど、言ったらアウトだよね

自分の年収が世界で○位か確認できるサイト (ネットサーフィン見聞記)
若者の平均年収っていう300万程度でも上位になるね

昔飼ってたうちの猫が、空中猫パンチを良くやってた (〓 ねこメモ 〓)

電子マネーのEdyってあるでしょ (ヒロイモノ中毒)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
