らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

もー切れた。自分勝手に生きる (茶速)

トラウマになるくらい怖いホラー映画教えて (黄昏LOL)
映像モノはほとんどムリ。話は大したことなくても音が怖いんだ。。

「気になる…」他人の会話の断片 (にくろぐ。)

タミフル→人→排泄→河川→鳥→突然変異で耐性がついた感染力の強いウイルス誕生 (BREAK LOOSE)
人間も突然変異して耐性つけるしかないね。

いきなりバァーン!!!ってなったらどうしよう恐怖症の奴居る? (Coin toss)

ひきこもり、「親が死んだら?」と聞くとほとんどで「自殺する」「餓死する」…実際に自殺した人も (A6ニュース(゚Д゚))
親が死んでも働かないなら、死ぬしかないよね

Google先生、まいんちゃんの所属事務所を「危険」と認定 (音楽業界を目指す学生)

公表したら消されそうなこと (ネットサーフィン見聞記)
こうやって書けるレベルの話じゃ消されないでしょw

前作の主人公がサブで出てくるアニメ・漫画ってある? (めでたしめでたし)
種死みたいにのっとられるのは珍しいね


<時事・その他>

Tumblrってなに?ビギナーのための基礎知識や始め方・使い方 (まなめはうす)
名前はよく聞いてたけどどんなのかは初めて知った。

他人事じゃない!国民生活センターびっくり相談事 (気にな・る・こ・と♪ )

「ソープへ行け」というから行って来た (酔拳の王 だんげの方)

Twitterの閲覧・投稿機能が追加された2ちゃんねる専用ブラウザー「V2C」v2.0.0 (Coin toss)

年齢を予測する、衝撃のおもちゃが発売に (制作のしおり)

個人ニュースサイトに過剰な期待をし過ぎなんじゃないかな。 (ネットサーフィン見聞記)

Twitterでは「つぶやく」な (二十歳街道まっしぐら)
あんまり考えすぎてtiwitterしてると疲れるんじゃないかな…

はみ出ちゃった……:「あん!」としゃべる“たい焼き”、エポック社から (無駄な領域リサイクル)

いま、新宿近辺に5万円台で住めるもの? (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
そんなに安いの

著作権料を支払っていないマンガ喫茶、法律に違反してる? (everything is gone)

草食系男子の最期をみた

懐古厨の妄想か…


<画像>

画像で見る有名企業のロゴの進化 (情報屋さん。)

後ろ後ろ! (ムズ痒いブログ)
続きがあった
ゴルゴムの仕業か!

ポケットモンスター黒(まっくろ) (cotinus)

「おい、Googleストリートビューに写ってるぞ」珍妙な二人組の行動 (黄昏LOL)

……ピカチュウって"こわいかお"覚えましたっけ? (ねたミシュラン)


<動画>

【長編】「ジョジョ」作者、荒木飛呂彦先生インタビュー動画 (BREAK LOOSE)
相変わらず若いな


<短レス>

キ チ ガ イ ア ニ メ (天涯の森)
チャー研。星の子ポロンっていうのもなかなかでした。

悪い人につかまっています。助けて (ヒロイモノ中毒)

昏睡状態の母親を目覚めさせる言葉 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

疑似友達同盟 (続・妄想的日常)





ニュースサイトやコピペブログのコミュニティに入っていきたいですね。
twitter見てるとつくづく思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
