らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

高校に友達が一人もいません お弁当を食べるのも一人 休み時間は寝たふりしてます (スチーム速報 VIP)
高校の頃はこうじゃなかったけど、大学・社会人と進むに連れて人付き合いなくなったね

死にたいをカッコよくいうスレ (茶速)
米に筋少の歌詞

完全に一致してる画像下さい (白い戯言)

二度寝は目覚ましをすぐ止められないように遠くに置けば防げる、これで明日遅刻せずに済むな (黄昏LOL)
【関連】 “ついつい二度寝”をやめるには?寒い朝でもスッキリ目覚める方法 (Hematuria)

笑える漫画のコラ画像集めようぜ (天涯の森)

同じクラスだった奴が有名人になってた・事件を起こした人いる?  (じー速(/ω\*))
逮捕されたのいるとか聞いた。有名になった人はいないねー

電話嫌いな人が集うスレ (ちょびエコ)
嫌いっていうか怖い。相手の顔が見えないから。

【フリー素材】NHKバンクーバーオリンピック応援写真&メッセージにぼっさん (必死なんだよ(#^ω^))


<時事・その他>

Microsoft、『Windows XP』に障害発生でパッチを配信停止 (黄昏LOL)

ちゆ12歳が更新されてる (ugNews.net)

Twitterのフォロワー情報を徹底的に解析してくれるサイト「Twiangulate」 (二十歳街道まっしぐら)

次世代以降の携帯でほしい機能は?20代女子が考える「夢の携帯電話」ランキング (Escapism)
もう機能いらないから安くして><

アニメのロゴジェネレーターまとめ (MOON CHRONICLE)
禁書と超電磁砲のはよく見かけるね

読まれたくて、見られなくて、それでもメゲない、変わり者 (ネットサーフィン見聞記)
私も変わり者なのかな。箸にも棒にもかからなくても、そのうちきっと…と思って更新続けてる。

ネットの敷居が高い今日この頃 (ネットサーフィン見聞記)

休みの日に限ってメールの返信が鈍くなる男性8パターン (無気力通信↓)

水着キャンペーンガールはこうして選ばれる! (まなめはうす)


<画像>

モノクローム写真で見る、軍艦島廃墟(長崎県端島) (カラパイア)

周りの子がうらやむクールなデスクトップ画像を手に入れよう (everything is gone)
私の壁紙はこれ。壁紙サイズが欲しい。

何匹いるか わかるかな? (〓 ねこメモ 〓)

米倉さんのオナラがすごい件 (あじゃじゃしたー)
もう許した


<動画>

90年代アニメのOP・ED集めようぜ (ゴールデンタイムズ)
20代直撃。

都道府県別に声優たちの出生地を集めてみた (はぅわ!)

日本が作った赤ちゃんロボットがキモすぎる件について (へなちょこ翻訳)
これよりマシだろうと思って見たけど、やっぱりキモかった…

今時の野球ゲーム (Hiroiro)
最初実写かと思った。最近のゲームはすごいのね

犬と二人羽織してみた (everything is gone)
かわいいと言えばいいのかキモいと言えばいいのか…


<短レス>

普段は優しい女だったんだけど (2ちゃん生活!)

カプ論争 (友達をやめるとき@同人板)

誘われて初めてやったサバイバルゲーム (幸か不幸か家族計画)

飼い主がいないとき猫がしている行動 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ゲーマー仲間の英人サム (ほんわか2ちゃんねる)

加藤清史郎くん(こども店長)って、なんか悲惨な子っぽいぞ (ゆめみがちサロン)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
