らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

お前らの人生を狂わせた物書いてけ (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
ネトゲ。 メリットがなかったわけじゃないけど

祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ (Escapism)
誰得。地域毎に休みずらすのは迷惑なだけだからやめて。

pixivでアカウントハック横行 乗っ取られた垢がランキング入の腐向け絵に大量の中傷コメント (ゴールデンタイムズ)
思わず垢を確認してしまいました

天才と言われていた小学生達は、なぜ大人になると平凡になってしまうのか? (スチーム速報 VIP)
(>'A`)>

國母そっくりなキャラを見つけたwwwwwwwww (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃)
トレス疑惑

オススメの電波ソング教えて (デジタルニューススレッド)
お兄ちゃん、どいてそいつ殺せない~♪

フリーソフトが好き…多機能かつ手軽なPDF作成ツール「PDFCreator」 (うるさい黙れ(。・ω・。))
primoとクセロとFoxit Readerしか知らなかった

「飛」とか「必」って上手く書けなくね? (VIPPERな俺)
興がうまく書けないです

あなたの地元の幽霊トンネル教えて+1 (週刊弐式(ry)
逗子の小坪トンネルかしら。


<時事・その他>

普通の人のブログが読まれるようになるにはどうしたらいいか。

暴走鉄道ファン、列車止める…線路敷地で撮影
ダメ鉄ちゃん

あなたはどれくらい?読書速度測定 (BREAK LOOSE)
がんばって846でした。1000以上出そうとするとまともに読めないなぁ…

Googleタイトルが死亡したグルジア選手の追悼デザインに? 不謹慎との声も (黄昏LOL)
さすがに不謹慎

武田鉄矢が14年ぶりに映画ドラえもんソングを歌う! (日日俺酔狂)
主題歌ではなく挿入歌のようです。聞きたいけど、映画は見ないだろなぁ

「味」と「大きさ」の微妙な関係 - 野菜を巡るホントウの話 (【小人閑居シテ駄文記ス】)

デザインが崩れてても利用――5割、サイトの管理者に「知らせない」 (Coin toss)
もし崩れてたら知らせてください。直しますから…

「穴があったら全部入りたい!」暗闇と静けさの別世界『東京洞窟厳選100』 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
東京にこんなにあるんだね

紀元節 (ネットサーフィン見聞記)
西暦に660足すと皇紀(西暦2010年なら皇紀2670年)。これ豆知識な。

2ちゃんねるまとめブログにおけるコメント欄について (まなめはうす)
コメ欄がおもしろいブログもあるので何ともいえない。

こんな寒い夜はWeb漫画だ (まなめはうす)

栄養ドリンクはどうして瓶に入ってるの? (制作のしおり)

好きなことにより時間とお金をかけると、節約につながる (すくぅうみうぎ)
節約につながろうとつながるまいと、好きなことには時間とお金かけるよ


<画像>

月の虹は見たことある? (にゅーす特報。)

これらは全てが運転者の操作ミスです。決して車の欠陥で起きた事故ではありません (無駄な領域リサイクル)


<動画>

ラピュタの「君をのせて」をクロノトリガー風にしてみた (はぅわ!)

【閲覧注意】耳の中にゴキブリ・・・ (BREAK LOOSE)
これはホントに閲覧注意


<短レス>

国母って何て読むの?カントリーマアム? (ニュース速報BIP)

ネットのスラングも時が経つとこんなに変化するもんか… (ゆめみがちサロン)

印刷所マニア (友達をやめるとき@同人板)
そんなマニアもいるんだw

ゴキブリの増加となりました (2ちゃんねる実況中継)
このネタ久々に見たw

ちょっとちょうだい (2ちゃん生活!)




試しにしばらくニュースは朝更新にしてみます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
