らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

厨二病こじらせた奴の画像、動画、コピペ等貼ってけ (Coin toss)

火狐以外のブラウザ使ってるやつに質問がある (ドルジ速報Ψ(`∀´#))
慣れてるからぷにるから乗り換える気になれない。

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ (情報屋さん。)
なつかしいw この時代のテレビはおもしろかったね…

日本国さん「わたしの誕生日、誰も祝ってくれなくてワロタwww」 (ネトウヨにゅーす。)
橿原神宮参拝しようと思ったけど、日帰り奈良はきつくて断念しました…

【社会】 「同盟は、『信頼してくれ』などという言葉だけで維持されるものではない!」…幹部自衛官、陸自と米陸軍の共同訓練訓示で (何でもありんす)

「ハイパーゲーム」…110番をして駆け付けたパトカーから逃げ回るいたずら (BREAK LOOSE)
小学生でももっとマシな名前つけるよw

ジョジョオタを怒らせる言動 (MOON CHRONICLE)

暖房器具で一番省エネなのはエアコン。ストーブやヒーター使ってる情弱って・・・ (えたーなるむーん)
情弱でごめんね!電気ストーブですよ


<時事・その他>

時刻表、クーポン…意外と知らない?Googleマップの便利な使い方 (明日は明日の風が吹く)

あたたた!か~い缶コーヒー ポッカから「北斗の缶」 (痕跡症候群)

「暗黒物質」とらえる目、東大施設でほぼ完成 (るいんずめもりぃ)
そろそろ科学を発展させすぎた地球を恐れて宇宙人が攻めてくる頃だと思うんですがどうでしょうか。

大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ (天涯の森)

誰でもスケボートリックを撮る方法 (きいろちょおく)

「ソープへ行け」というから行って来た (無気力通信↓)
これ北方謙三の回答だっけ?オーケンがよくエッセイで言及してたような。

冷たい体→風呂に入ると痒くなる理由 (大人マジック)

ファミコンの全タイトル数は本当に1252本か!? (制作のしおり)

mixiが登録制に 「友達いない俺も始められる」の声 (まなめはうす)
さすがにmixi誘ってくれる友達くらいはいるだろ。。


<画像>

未来的な乗り物画像 (ニュースまとみる。)

「転落注意」ってレベルじゃない道路があるみたい (Coin toss)

破壊力抜群な癒し系GIFアニメ (〓 ねこメモ 〓)

今まで公開されたことの無かった「9.11」でビルが崩壊する瞬間をとらえた衝撃的な写真 (にゅーす特報。)
あれももう9年前のことなんだね…


<動画>

【白夜の一週間】 (◆ケイモウ・アナライズ◆)





明日はニュース更新なしかも。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
