らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

笑えるコピペ貼ってくれ (ニコニコVIP2ch)
夜も遅いし笑えるコピペ貼ってってよ

人の心を持たぬ血も涙もない冷徹極まりない鬼畜ブログ会社FC2、数年間の思い出の詰まったブログを何の躊躇いもなく消す (スチーム速報 VIP)
一回凍結された身としては、せめて事前の報告くらいしてほしいと思います。
理由の説明はあったけど、すごいアバウトだったなぁ… 凍結解除されたからいいものの。

「あ、俺、やっぱ理(文)系だな」 と思った瞬間。 (VIPPERな俺)
和歌と歴史が大好きすぎるとき。

家のない若者が急増 ((´A`)<咳をしてもゆとり)
若者の家離れ

1万円貰ったら何買う? (カゼタカ2ブログch)
幹事するとよく迷いますね。

うちの姑さんは世界一! (にくろぐ。)
嫁姑の仲がいい家はいいね…

【小沢問題】 記者「世論は辞任求めてる」→小沢氏「それはずっと小沢叩き報道した時の世論。小沢潔白報道を続けた後で世論調査して」 (ヌコニュース)
お前は何を言っているんだ

無生殖で5000万年を生き延びたワムシ 脅威に晒されると自ら干乾しになり難を逃れる ((*゚∀゚)ゞカガクニュース隊)

年収230万の正社員だけど人生諦めて自殺したほうがいいかな? (デジタルニューススレッド)
まだ人生詰んだって言うには早いよ

Flashゲーム作ったよー\(^o^)/ (ニュースまとみる。)
ムリゲーwww

【ナチス】ドイツで今まで禁止されてきた 「わが闘争」出版へ ネオナチへの影響懸念 (【魔天】)


<時事・その他>

ひらがな4文字タイトル漫画、その傾向と対策 (ゴルゴ31)
もっと多いのかと思ってた。

『涼宮ハルヒの消失』上映館や時間帯によってキョンのセリフが一部カットされてる模様 (えたーなるむーん)

同人ゲームがゲーセンで遊べる日がやってくる (さざなみ壊変)

ネットユーザーが PC のキーボードに求めるものは?――アイシェア調べ (黄昏LOL)
ノートPCみたいな薄っぺらいの(名前忘れた。。)じゃなきゃなんでもいいよー

「フォロワー数×1円割引」――太っ腹な“Twitter割り”はなぜ可能だったのか (天涯の森)

発表練習のやり方がわからない人向け簡易講座 (るいんずめもりぃ)

白髪は「自然に」黒髪に戻る (BREAK LOOSE)
髪短い方がいいのかー。

徹夜明けの髪の毛の油を十数秒で取り除く方法 (INCORPOREAL)

30前後で自意識をこねくり回してるようでは、もう手遅れなんだろうな (everything is gone)

ありえない店員の対応 (痕跡症候群)

上司への朝の挨拶で困っています。 (まなめはうす)
スルーされても全然気にしない私。

「落下物事故多発中」の横断幕、自ら落下物と化し走行する乗用車を攻撃 (無駄な領域リサイクル)


<画像>

腹減ったから機内食2000枚 (桃戯右士)

一度は入ってみたい!世界の驚くべき10の洞窟 (カラパイア)
探検したい!

風景の中に女の子が一人だけいる画像下さい (ぶる速-VIP)

富樫が幽☆遊☆白書の連載を辞めた理由 (everything is gone)

壮絶な突っ込み (ムズ痒いブログ)

100円オプーナ (ネタ的な画像)
しかし購入する権利がない


<動画>

きれいなGAの恋愛サーキュレーション♪ (白い戯言)
GAって何かと思ったら…w

ハリネズミを洗う動画がむちゃくちゃかわいい (白い戯言)
慣れると針立てないのね。かわいい(´ω`)

萌えたら死亡の大量殺戮スライドショー (〓 ねこメモ 〓)

ヒトデ泳法 (Hiroiro)
ちょっとキモい…

「あちゃあ…」命綱の確認って大切だと心の底から感じるとき(動画) (Newgle)


<短レス>

震えるぞニート (天涯の森)

信じないかもしれないがゴキはこおろぎに弱い (Escapism)
ゴキよりはマシだけど、コオロギが家の中跳ねてるのもやだよw

★壁殴り代行始めました★ (Coin toss)
>モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
なんて近所迷惑ww そもそも壁がないって何w

ノートのほぼ真ん中に1行だけ (友達をやめるとき@同人板)

或る晩、三人の旅人が一軒のホテルに泊まることになった。 (ドルジ速報Ψ(`∀´#))
けっこう昔からあるネタかな?

ご自由にどうぞ (2ちゃん生活!)
こんな非常識な人見たことないなー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
