らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

新しいAA出来たよー (公 ) (SLPY)

NHK「みんなのうた」の魅力 (ちょっとアレなニュース)
まっくら森の歌は昔はすごく怖かった

どうしたら会話が続くのか? (ぐる速)
相槌を打つ、言われたことをオウム返しで言う、とか。

きょうは2/10ニートの日だし、ニート川柳やろうぜ!!! (ギャルゲーブログ)
労働の したい時分に 職はなし

クチャラー死ねは全生物の総意。だから早く死ね。 (VIPワイドガイド)
当人は自覚ない場合が多いから困るのよね

若者の「交通事故離れ」が深刻化を極めている (ν速で暇潰しブログ)
どう見てもいい傾向なのにw

初めてサイトを作った時を思い出すスレ (情報屋さん。)

弟を見返ために東大行きたい (ネットサーフィン見聞記)


<時事・その他>

人気ブロガーになりやすい人、なりにくい人 (駄文にゅうす)
>ブログがそこそこの人気を集めるかどうかって、「コミュニティに関与していく意志」の影響が大きいんじゃないか
意志はあるよ。あるけど、入っていきづらいの、コミュニティは。

「退屈で死にそう」な人は実際に死亡率が高い? (Coin toss)

何で無糖ヨーグルトはどれも大きいのですか? (everything is gone)
途中で飽きるんだよね

ヘンな駅ばかりを巡礼した本 (AbsoluteSphere)

Twitterによる監視社会の到来 (にゅーす特報。)

花粉症に効くハーブの摂り方 (まなめはうす)
もうそんな時期か…

「日本一インスタントラーメンを食べる女」が絶賛するインスタント焼きそば (にゅーす特報。)

コーヒー党に朗報! 飲むほど健康になれる!? (すくぅうみうぎ)
でも胃が荒れるよね


<画像>

【あかさん系女子まとめ】 (ゆめみがちサロン)
系ってなんだw

ジブリ作品に出てきそうな猫のいる情景 (〓 ねこメモ 〓)

幻想的な画像 (デジログ!)

男の娘の画像ください【zip】 (ニュースまとみる。)

麻呂ビル (ねたミシュラン)


<動画>

ついにPC画面からあのキャラ達が出てきてくれたぞ! (はぅわ!)

『アルトネリコ3』戦闘曲「ブリ(゚∀゚)ハマチ」に対する海外の反応 (おもしろメディアBOX)
世界終わってた…

あっという間にラッピングねこ (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)

嵐に負けない傘 (白い戯言)

氷上ライディング (Hiroiro)
氷割れないのかしら


<短レス>

昨日、父さんが首つって大変 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
こんなメール来たら血の気が引くよ

花吹雪 (続・妄想的日常)
何でいきなりキチガイに…

姉貴が復活した理由 (ムズ痒いブログ)

自分的に死ぬほど洒落にならない話 (恐怖心霊オカルトちゃんねる)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
