らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

米軍、永遠に生きることが可能でスイッチひとつで死亡する「合成生命体」を開発 (キリンちゃんねる)
自我を持ったりスイッチがきかなくなったりするんですね、わかります

なんかいい事した気分になれる画像、コピペ、動画はろうず!! (柴犬速報)

女(24)「つい最近までメンマは割り箸を再利用した料理だと思ってた」 食べ物の恥ずかしい勘違い (ソースあんならすぐ出せ)
割り箸だと思ってたのに食べてたってすごいね。。

なんか最近(キリッを保険に使ってるやつをよく見かけるんだが… (BREAK LOOSE)
(笑)に似た使い方するよね。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい! (ちょびエコ)

死にたいと思ったときその感情をやわらげてくれるものをおしえて (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
ねればなおるよ!

楽天の新マスコットが酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (えたーなるむーん)
デザインした人のセンスを疑う。。。


<時事・その他>

休暇中の「たま」駅長、ツイッター始めました
駅長の中の人も大変だね

あの、ロックマンの ”E缶” が巨大なクッションになって登場 (情報屋さん。)

自分の文字をフォントデータ化してくれるサービス (気にな・る・こ・と♪ )

薬の飲み忘れ対策に無線技術 極小センサーや光るふた (無駄な領域リサイクル)
これほしい!

本の読み方を変えれば、書くスキルは驚くほどつく (MOON CHRONICLE)

エジソン 1%の閃きと99%の努力 は誤訳 (Hiroiro)
有名な話だと思ってた。
ちなみにテスラはこれを皮肉って「天才とは、99%の努力を無にする、1%のひらめきのことである」と言ったんだけど、実際はどっちも似たような意味でした、なんて話も。


<画像>

雪や氷の結晶を捉えた美しいマクロ写真10枚 (Escapism)

絶対に邪魔されない究極お昼寝スーツ (ネットサーフィン見聞記)
こういうグッズが作られてるなら、怠惰スーツができる日もそう遠くないかも

ワンダーフェスティバル 2010[冬]画像まとめ (痕跡症候群)

うまいなwwこれを気に就活のやる気なくす人いそうだなwww (まなめはうす)
久々に見た。

マンガで分かる外国人参政権 (STAR LIGHT PARADE)

体重45kg、ペットとして飼われている巨大カピバラ (黄昏LOL)
カビパラってこんなにでっかくなるのかー

霊夢、魔理沙、咲夜などがさまざまなバージョンで登場した「東方Project」まとめ (制作のしおり)


<動画>

ジブリの曲をバトルっぽく(FF風に)してみた (はぅわ!)

【動画】 雪が降ると犬は庭を駆け回るが、ロシア人は庭に向かってダイヴする (万(よろず)箱)


<短レス>

嫁と同姓同名です。 (るいんずめもりぃ)

女の子たちを救うために立ち上がったヒーロー (ほんわか2ちゃんねる)

「助けて」の台詞羅列で埋まっている (友達をやめるとき@同人板)
数年ぶりに見たサイトがこんなになってたら泣く。。

出版業界が目指す書籍電子化の仕組み (2のまとめR)

オプーナを買う奴へ (笑える2ちゃんねる)
オプーナってまだ売ってるんでしょうか。。

オルゴール (続・妄想的日常)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
