らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

国民的番組「サザエさん」に萌えキャラ登場、波平が大きなお友だちに… どうしてこうなった  (じー速(/ω\*))
リアルタイムで見てて吹きましたw 全自動卵割り機の回みたくMADできるのかなぁ

【ワンフェス】徹夜組みがペナルティで入場規制!始発組み大勝利wwww (制作のしおり)
転売厨ざまぁwwwであってる?

紛失したリラックマに約9万円の懸賞金をかけて捜索している男性 (未定なブログ)
思い出の品なら、このくらい出して取り戻したくなる気持ちはわかるよ。

自 分 に 甘 い 人 間 の 特 徴 (暇人\(^o^)/速報)
>>18で言われてた。

【社会】 外国人参政権への反対署名、盗難か。市議会に提出できず…兵庫・加西市議会事務局 (痛ニュー速報!)

趣味は2chとアニメ観賞なんだけど自己紹介の時なんて言えばいいの(´・ω・`) (ぐる速)
正直に言うのがいいと思うよ。2chは微妙かもしれないけど…

一般人のパソコン知識ってどれくらいなの? (ギャルゲーブログ)

関係ないAAに洋楽タイトルをつけるスレ (SLPY)
関係あるじゃないw

ビートたけし「小沢さんの不起訴、朝青龍の引退。これは絶対に逆になるべきだったよ」 (【魔天】)

彼氏・彼女が貧乏な人 (無気力通信↓)


<時事・その他ネタ>

ヨーロッパ人が忙しくない3つの理由 (ゴルゴ31)
>自分に甘く他人にも甘い
これは日本人も見習うべき。甘すぎるのはダメだけどさ。

人に好かれる六原則について (無気力通信↓)
こういうの見ると、その逆をやってやろうと思うから私は好かれないのでしょう

ワンフェス2010[冬] レポートLink集 (everything is gone)

ねんどろいど秋山澪の偽物が出回っている模様 (MOON CHRONICLE)

Twitterを使い0円で日本一周してる女子大生 泊めて貰う人の住所を盛大に誤爆! (移譲記章)

フルブラウザはどこまでPCサイトを操作できるのか? (楽画喜堂)

安全第一!実は第二・第三も存在する (情報屋さん。)

飲酒運転中,検問で止められて,その場で酒を飲んで「今飲みました」という技はきくのでしょうか? (まなめはうす)
頭悪い質問にも程があるだろ


<画像>

化粧変えたあかさんはかなりかわいい (ニコニコVIP2ch)
やっとあかさんが評価されるときが来たか…

Seleneで作られた東方二次STG『Vampirish Night』がすごそう (ゴールデンタイムズ)

ワンダーフェスティバル2010冬 スク水写真を撮ってきました。【前編】 (すくぅうみうぎ)
【後編】

ワンダーフェスティバル 2010[冬] コスプレ (Hematuria)

ぎゅいーん☆インギーさん4 (ugNews.net)

アルバイト募集のポスターにまさかのエリートが!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
みんなベジータ大好きよねー

リアル ポン・デ・ライオン (〓 ねこメモ 〓)

使い捨てサングラスだと・・・?? (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)


<動画>

人気声優18人による若本規夫モノマネ集 (はぅわ!)

完全にエイリアン 新江ノ島水族館の大王具足虫がとてもグロい (Hiroiro)
ちょとグロいかも 新江ノ島水族館なら、今度見に行ってみようかな。。

意味不明な怖さをかもし出しているテレビCM (カラパイア)


<短レス>

|  ^o^ | < 先生 トイレ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

>>194の心には鬼が住んでる (ゆめみがちサロン)
さすがν速民

リアルポカーン状態 (2ちゃん生活!)

自分の意見が変わると「言ってないよ」と言い出す (友達をやめるとき@同人板)

一目で分かるアンダースロー (ムズ痒いブログ)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
