らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

おまいらの人生で一番古い記憶を (にくろぐ。)
3歳くらいの頃、一人で家の階段上って下りられなくなって困ってるのが最初の記憶かな

イ ン タ ー ネ ッ ト 始 め た こ ろ の 黒 歴 史 (カゼタカ2ブログch)
ブラクラ踏んで何度も泣いた

ヤマダ電機のポイントマシーンによる来店・購入ポイント廃止に (喪男のまとめ切れない事。)

お前らが死んだら、葬式で流して欲しい曲はなんだい? (デジタルニューススレッド)
お経でいいですw

「あれ、俺2ちゃんに毒されたかな?」と思う瞬間。 (茶速)
つい「情弱乙」とか言いそうになるとき…

もうすぐヤマザキ春のパン祭りだけど、お前らどのパンで参加すんの? (BREAK LOOSE)
コッペパン(はちみつ&マーガリン)でw

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど (ゴールデンタイムズ)
ZUN絵は割と好きです

口 癖 大 発 表 会 (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
「どうでもいい」 かな

長年ネットの「陰」の部分にいるν速民には「陽」のTwitterは使いこなせないらしい (ν速で暇潰しブログ)
おいやめろ  やってみてわかったのは、やっぱりコミュ能力ある人向けツールだってこと。
でも馴れ合いを夢見て続けてみる。

ブログの時代終了へ ( うるさい黙れ(。・ω・。))
どうせ1年後にはtwitterの時代終了とか言ってんだろww

『聖痕のクェイサー』無修正版がどんどん酷くなってる件 (天涯の森)
これはひどい、としか言いようがない。。 苦情とかこないのかしら


<時事・その他ネタ>

南極にはATMが2台設置されている (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
>これなら南極に行っても安心だ。
そんな機会ねーよww

ブロガーが成功するまでに歩む最初の5レベル (明日は明日の風が吹く)
レベル2以降は何かすごい世界ですね。

「何もない症候群」から脱却しよう! (駄文にゅうす)
どこの町でも、何かしら売りになるものはあるもんだよね

闇社会に連れ去られた可能性も!? "除霊タレント"織田無道氏が行方不明に (黄昏LOL)
闇社会って…

サブキャラが主役を喰う時ってどんなときに起こるんだろう | 二次元と香辛料! (まさか勝てるとでも?(私が))

あるひとつの言語が絶滅…最後の話者が亡くなる (らばQ)

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へ (舞軌内雑筆店)

新しいスパイダーマンに19歳の美少年俳優急浮上!制作費はかなりの低予算の見込み (Coin toss)
それより権利関係何とかしてもう一度東映版作ってくれないかなぁ。今の技術でレオパルドンが見たい。

スペランカーアンソロジー「この厚さで死ねる!」「16人の作家が描く男の死に様!」 (ゴルゴ31)

アマゾンでものさしに謎のレビューが付いたワケ (制作のしおり)

suicaは実はたまに落ちている - 紅茶屋くいっぱのあれこれ日記 (Hematuria)
カードがその辺に落ちてるって話かとばかり…


<画像>

Yahoo!のパスワード忘れた時の画面は利用者をバカにしている件 (ワロタニッキ)
想像以上のウザさw

ジョジョ顔メーカーで遊ぼうぜwww (ぶる速-VIP)

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー)
>>1のタイプの近所にある。珍しいの?

この広告はうまいwww。 (すくぅうみうぎ)

なぜ走ることができるのわからない車いっぱい (everything is gone)
絶対乗りたくない。

あかさんが乗っています (ゆめみがちサロン)

多すぎて何に使えばいいのか分からない (ニュースまとみる。)
ちょっと気持ち悪い。。

たしかに似てるけどっ!! (ねたミシュラン)


<動画>

クソゲーオブザイヤー2009 (えたーなるむーん)

ハイテンション天気予報 (Hiroiro)

世の中のすべてを達観している風情の猫 (ザイーガ)

スターウォーズ+シーチキン+70年代日本 (cotinus)


<短レス>

スーパーでハマチを万引した容疑で漁師を逮捕 (ゆめみがちサロン)

オカルト板-不思議な話 ( 恐怖心霊オカルトちゃんねる)

寄り道してごめんなさいは?待っていてくれてありがとうは? (友達をやめるとき@同人板)

もうカーチャンの茶碗蒸し食えないのかよ (ほんわか2ちゃんねる)

マスターとも仲良くてさ (2ちゃん生活!)





web拍手お返事

2/7 02:38 毎日チェックしてます!お体に気をつけて、今後も頑張ってください~

ありがとうございます。毎日見てくださっててうれしいです。
体は、寒くてちょっと風邪気味だったりします。気をつけます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
