らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

各都道府県民を怒らす言葉 (黄昏LOL)
>横浜県wwwwwwwwwwwwwwwwww
こればっかり言われるから困る。それか米軍基地。


「海は広いな大きいな~」 この童謡は「戦争協力」の意味があるとか…朝日新聞 (にゅーす特報。)
電波ゆんゆん


乗員を失明させるつもりか シー・シェパードが日本の調査捕鯨船にレーザー光線を照射 (ニュー投)
キチガイに刃物、もといレーザー


すごい一体感を感じる! (ギャルゲーブログ)
また増えてるw


初めて宗教勧誘みたいなのうけたw (everything is gone)
勧誘にすら避けられるよ!


日本がいつの間にか「ブラック」な国になっていた件 (茶速)
かと言って他国に逃げたところでどこもブラックだし


田舎独特の価値観が気持ち悪い (お茶でも飲んでゆっくりしようか)
"薄情もんが田舎の町にあと足で砂ばかけるって言われてさ
出てくならおまえの身内も住めんようにしちゃるっていわれてさ"
ファイトのこの部分が私の中の「田舎の価値観」のイメージ


一生喪女でもいいんじゃないかと思う瞬間。 (ぐる速)


「一般人は乗れませーん!」「鉄ヲタ専用車両でーす!」 一般の乗客を邪魔者扱いする一部鉄道ファンの暴走 (はぅわ!)
いい人も多いんだけどね、鉄オタ


個 人 的 に 怖 い も の っ て あ る よ な (このごろ2ちゃんねる)
海怖い。



<時事・その他>

故・臼井儀人さん“最後の遺稿”が掲載され、漫画『クレヨンしんちゃん』遂に最終回 (痕跡症候群)


【完結編】UCCのtwitter事件 (えたーなるむーん)


■ミクシィ下方修正 「mixiアプリ」急成長もコスト重く (無駄な領域リサイクル)
アプリ飽きたからmixi自体あんまり見なくなった


これはすごい!Googleが実験的に公開しているサービス10選*二十歳... (Hematuria)


昔から死にたかった (Coin toss)
実際、非コミュでぼっちだと生きてていいことないからねぇ。


「ニコニコ日本語入力 powered by ATOK」公開、90日間試用可能 (制作のしおり)
googleのでよくない?


(・∀・)や(´Д`)もOK ダイヤル式顔文字スタンプ「kaoiro」 (めっつぉ)
おもしろいけど、使いどころがないかもw


『ラブプラス』の半分は○○で出来ています (舞軌内雑筆店)


土用の丑の日って何ですか? (MOON CHRONICLE)
中学生頃までは牛の日だと思ってて、どうして鰻食べるのかわかんなかった…


社会人になってから、サイト続けるにゃどうすりゃいいにゃ? (るいんずめもりぃ)
割と何とかなってます。ただ、ニュース紹介はちょっとキツイかも… うちでこれだから、凝ってるサイトさんは大変なんだろなーと思ってます。


羅列型ニュースサイトのコメントなし記事紹介が嫌われるのは (モノリス)
紹介はしたいけど、コメント思いつかないってときはコメントしないです。



<画像>

子供のためにドラえもんアイコンを DL。家内に並べさせたら酷い事に。 (白い戯言)
一瞬なんだかわかんなかった。


■放置されすぎて自然に飲み込まれてしまった8軒の家 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
人里離れたとこの廃墟はこんなになるのかな


【危険な駐車場】 (◆ケイモウ・アナライズ◆)


アニメの日米の女のキャラデザ論争が決着 (日本視覚文化研究会)


カレーに入れる肉の分布図 (News人)
空白が気になる。


あぁ・・・ってなる画像ください (がぞ~速報)



<動画>

SUV車に轢かれたロシアの女性、そのままスタスタと歩き出す (桃戯右士)
おそロシア


深海でのドラマ (Hiroiro)
サメ怖すぎ。。


怖い怖い怖い…ジャンクで拾ってきたメモリの超絶動作 (ニュースまとみる。)
爆発しそう…


<短レス>

ダンボール (続・妄想的日常)
そりゃ入れる箱があったら入るでしょ?


自分の飼い猫のサイト持ってるんだけど (BREAK LOOSE)
うちの子はかわいいから売れるに違いない! って思ったのかな


うちの子は壁の中から出てきた (〓 ねこメモ 〓)







web拍手お返事。

2/6 03:44 いつも楽しく読ませてもらってます(・ω・)!更新楽しみにしてますw

ありがとうございます。たぶん5ヶ月ぶりくらいの拍手コメだったので、ちょっと感動してしまいました。
楽しみにしていただけるのは本当にうれしい限りです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
