らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

【リンク有】おすすめのWeb漫画教えろ (News人)


100億貰えるが母ちゃんが苦しんで死ぬ (デジタルニューススレッド)


【国際】飼い主、人を襲った飼い犬を処分の運命から救う→その犬に咬まれて死亡 - スロベニア (ヌコニュース)
飼い犬が手を噛むので


「自販機よりも低価格店で飲料を買う人が増えた」 コカ・コーラウエスト、上場後初の赤字 (テラニュース)
100円の自販機でなら買うよ


ネトゲのオフ会 (あじゃじゃしたー)
直結乙。特定されちゃえ


ガンダムWってもっと評価されてもいいくらいクオリティ高いよね (カゼタカ2ブログch)
リアルタイムで見てたよ


昔やってしまった虫に対するいたずら (2ちゃんねるオカルト板まとめ)
ダンゴムシを花火で焼きました…


配偶者がネトゲばかりしている (ちょびエコ)


親戚黙示録カイジ (SLPY)
声優黙示録カイジ (じー速(/ω\*))



<時事・その他>

部屋番号まで掲載している事故物件Googleマップ (Hiroiro)
やっぱり安いのかしら。


Firefoxを簡単に軽くする2つの方法 (にゅーす特報。)


Twitter:ロリポおじさん「今週中にFTPSを全てのサーバーで使えるようにするぽ」 (えたーなるむーん)
昔教えてロリポおじさんで遊びまくったっけ


twitterIDで能力を表示する程度のサービス「呟記能力夢」公開 (制作のしおり)
結界が見える程度の能力


野村道子『しずかちゃんになる方法』が面白い (白い戯言)


「紙の本」の将来 (無気力通信↓)
私が生きてるうちはなくならなそう


植物状態でも「意思疎通」=脳の活動で質問に「回答」-英紙


「名探偵コナン」まで※ただしイケメンに限るで泣いた (痕跡症候群)


猫背は肩こりの原因に?オフィスでもできる「姿勢の直し方」 (すくぅうみうぎ)
もうどうやっても直らないくらい猫背です


「アホか」と言われたイベントに家族が涙する理由 一度訪れるとファンになってしまう洋菓子店 (天涯の森)



<画像>

日常の何気ない風景写真をあげていくスレ (ぶる速-VIP)


「これはひどい」と言いたくなる画像下さい (無題のドキュメント)


モニタを下から覗き込むとパンツが見えるイラストが登場 (はぅわ!)


アヒル口 (ニュースまとみる。)


アサメグラフ:同人誌お蔵出し (everything is gone)



<動画>

癒し系貯金箱★お金をこっそり隠しちゃう♪いたずらBANK (〓 ねこメモ 〓)



<短レス>

深読みせずにはいられなかった (続・妄想的日常)


「何してんのー?」と聞くも、誰も返事をしない。無言。 (友達をやめるとき@同人板)


件名:天皇の座に即位しませんか? (ムズ痒いブログ)
不敬罪www


所詮朝青龍など我らの中では番犬も同じよ (ヒロイモノ中毒)
昼青龍・夜青龍の方は何度か見たけどこっちは初見





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
