らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
<2ch>

メンヘラ女と付き合ったことある奴っているの?やっぱり美人のメンヘラなんていないの? (ぐる速)
メンヘラはやめとけ、男女問わず


おまえら、「廃墟」とか好きなの?    怖いだろ幽霊とかでたら… (ちょっとアレなニュース)


秋葉原で美少女着ぐるみカフェ「喫茶 青風亭」が展開、もはや何が何だか・・・ (Hiroiro)


年収190万になった (桃戯右士)


祖父「学校嫌なら死のうか」 ヒキ候補の中3に猟銃突きつけ (FF35しようずwwwwwwww)


【ま た 若 者 離 れ】今日のテーマは「日本酒離れ」 (ν速で暇潰しブログ)
まーたはじまった


最近のゲームがつまらない理由についてマジメに考えるスレ (このごろ2ちゃんねる)


  会社辞めたい人集まれ~!   ( うるさい黙れ(。・ω・。))
辞めたらそのうち、死にたい人集まれ~になりそう。


SEGAが新ハードを出す。その名も「SEGA Zone」 (はぅわ!)



<時事・その他ネタ>

全米が釣られた?東方「Bad Apple!!」影絵PVがCNNで紹介される (ゴルゴ31)


たまご6個パックの中身がすべて双子だった (黄昏LOL)


Twitterで効率良く知り合いを探し出すための5つのテクニック (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)


横浜市鶴見区で高校生に向けボーガンの矢を発射し、けがを負わせたとして無職男を逮捕 (えたーなるむーん)
>こめかみから4cmの深さまで刺さったが、男子生徒はそれに気づかず帰宅
この男子生徒、大物になる…


ゆとりの次は「さとり世代」? (制作のしおり)
出家しそうなネーミング。


イギリスでは3人に1人の子どもが「先生は宇宙人」だと信じている (MOON CHRONICLE)


Windows8リリース日発表!! (情報屋さん。)
ほんとかな?



<動画>

世間の常識を覆しそうな動画 (〓 ねこメモ 〓)


深海200メートルから引き上げられた触手生物 手蔓藻蔓 (天涯の森)



<画像>

アカギ、カイジ等福本作品の画像貼ろうず (ギャルゲーブログ)


俺の妹がこんなに可愛いわけがない by綺麗なジャイアン (すくぅうみうぎ)


(´;ω;`)ブワッ (にゅーす特報。)


埼玉県庁から車で20時間、ここが群馬県境である。 (にゅーす特報。)



<短レス>

先祖が貴族だった人の今の生活 (おもしろメディアBOX)
憧れる。生まれだけは努力じゃどうにもならないからね。


2月6日生まれの有名人のメンツが濃すぎる件 (2のまとめR)


俺には妹がいるんだ (ほんわか2ちゃんねる)


川 'ヮ')「普段どんなサイト見てるんですかぁ?」 ( ;ν;)「や、ヤフーかな」 (ニュースまとみる。)
おやすみ君日記かな


雑誌「小学五年生」にあった酷いなぞなぞ (ゆめみがちサロン)


【オカルト板】小学5年生の頃の話 ( 恐怖心霊オカルトちゃんねる)


親指の端っこの爪って嗅ぐと超くっさい (2ちゃん生活!)






こうジャンルわけした方がわかりやすいかしら。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
