らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
ネットが無い時代の孤独な人たちって家でなにしてたの? (情報屋さん。)
妄想に決まってる。ネットあってもしてるけど。


イノシシを飲み込んだニキシヘビ 風船のように膨らんで死亡 (日本視覚文化研究会)
おなかがパーン☆


思い出の給食、1位「揚げパン」 2位「クジラの竜田揚げ」 3位「カレーライス・スープ」 (everything is gone)
当時は揚げパンだけ食べて生きていきたいと本気で思ってた


【皇室】天皇陛下、体調崩される 週末まで静養 (まとめたニュース)


深夜突然襲ってくる金縛りの怖さは体験しないと理解できない あの時だけは生きた心地がしない ( うるさい黙れ(。・ω・。))


無理にでもオタクになって自分の居場所を作ろうとしてるニワカオタクが最近多い (イフカルト)
にわかにすらなれない…


好きな『ドラえもん』の長編映画ランキング!一番人気は世代を超えたあの作品! (未定なブログ)
雲の王国かな…主題歌補正強いけど


焼きそばを上手く作るコツ (News人)
横手焼きそばの味を出せるようになりたい。


ぼっち「これが俺の新能力・・・」 第一部 第二部 (Coin toss)
ぼっちがゲシュタルト崩壊するw


強迫性障害の人よっといで (あみみ)


就活で本当に役にたったもの3選 (すくぅうみうぎ)
コネ。…ウソですそんなのないです。


DS『ドラゴンクエスト5』に外国人参政権に反対するような記述があるらしい (黄昏LOL)
ドラクエに外国人参政権のネタが入ってるのは意図的らしい (にゅーす特報。)


はい、すみません検問で~す (デジログ!)


空中浮遊猫現る!! (cotinus)


とっておきのネコの画像ください 1/4 (〓 ねこメモ 〓)
2/4
3/4
4/4


ニコニコは面白いんだけどニコ厨はウザいんだよなぁ (にゅーす特報。)


Yahoo!の「大人のためのドラえもん特集」、iPhoneアプリ16種公開 -INTERNET Watch (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。)


「週休3日」より「無給労働」の禁止と「有給休暇」の完全取得を (MOON CHRONICLE)


空飛ぶパンツがついに商品化!!パンツを飛ばすイベントも開催 (はぅわ!)
日本終わってた


ライブが進んで、ホメ春香や親衛隊達の統率力がハンパなくなってきたw (まさか勝てるとでも?(私が))


デパートの店員さんはどうやって包んでる?上手なラッピングのコツ (白い戯言)


超小型ノートPCにカナ入力がないワケ (everything is gone)
使わないもんねぇ。なんかすいてたとみかかをたまに確かめるくらい。


エア参拝 (さざなみ壊変)
何かシュール


無電柱化にするととても景観が良くなるみたい (ゆめみがちサロン)


浄土真宗系のできかた (続・妄想的日常)


声が聞こえる (ほんわか2ちゃんねる)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
