らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
無縁死とかいうのにはワロタ ネトゲやれよwニュー速来いよw 無縁死なんで団塊のクズ共だけだろww (カナ速)
再放送を見てみるつもり。反応見る限りかなり重い内容みたいだけど


【速報】2月 (お茶でも飲んでゆっくりしようか)
まだ、まだだいじょうぶ


オタ友達がリアルで出来るだけで人生結構変わるよな 一緒に秋葉原行くのが本当楽しい (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
オタ友達がいる人、ホントうらやましい…どうやって作るものなの?


クレしんがポケモンをパクってる件 (えたーなるむーん)
ここまであからさまだと逆にすごいわw


pixiv「ROMが多くて重たいからプレミアム会員以外は制限かけるわ」 価格はニコニコと同じ (痛ニュー速報!)
ニコニコですら払う気にならないのに、pixivは… ROM専的には微妙。


何故国内メーカーはソニーのVAIO以上のPCを作れないのか 総じてデザインがゴミ ( うるさい黙れ(。・ω・。))
ノートはいいんだよね


バカ高校の英語の問題があまりにもなめてる件 (ゴールデンタイムズ)
きっと英語じゃなくて哲学なのよ


世界で一番残酷な殺され方した人だれなん? (Coin toss)
ちょっとグロいかも 画像はないからたぶん平気。


ドラえもんの足が3ミリ浮いているのは何故ですか? (痕跡症候群)
ドラえもんにはちゃんとした職業がある (情報屋さん。)
下のは片倉設定だったはず
<参考>ドラえもん百科 - Wikipedia


最近のエロゲは男の子が普通に攻略できるらしい (ゴルゴ31)
いい傾向ですね。エロゲしないけど。 それよりタイトルのブロント語はなんなの…


東方キャラで学ぶラーメン屋さんの『ロット』とは? (まなめはうす)
やっぱり二郎は怖い。


Google、IE6など古いブラウザのサポート終了へ (めっつぉ)


豪州で「シンプソンズ」や「パワーパフガールズ」の猥褻な画像を所持していた男性、有罪判決受ける (everything is gone)
レベル高い…


子猫が指ペロしながら寝オチする瞬間 (ニュースまとみる。)


自殺した小学生が書いた遺書の内容 (BREAK LOOSE)


イライラするゆとり語ベスト10 (BREAK LOOSE)
「いちよう」なんて都市伝説、と思ってたら意外といるんだよね… ネットでよく見る。


入社すると「うまい棒」食べ放題の会社がある (。・ω・。) (Hiroiro)


恐怖政治 (Coin toss)
中学の時のキチガイ左翼教師思い出した…


親の転勤でいきなりアメリカの学校に通う事になってしまった (桃戯右士)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
