らいぶろちゃんねる

「引退」は ちょっと長めの ログアウト
ROへっどらいん。
2chへっどらいん。
にゅーすさいと
短レス・動画・画像・その他
おまえらオフ会に行ったことある? (VIPPERな俺)
ネトゲでしかないなー。掲示板や個人サイトでオフ会やれるほど仲良くなる方法がわかんない。


火星ってマジ異世界ってのがわかる風景ギャラリー (中の人)


殺人時効、廃止へ ((´A`)<咳をしてもゆとり)


マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回「ロリコンはどこから病気なの?」 (痕跡症候群)
これ、まだ続いてたんだね。 おもしろいからもっと続いてほしいw


ネトゲ初心者にありがちな事 (茶速)


コピペブログの数 (コピペハウス)
今も増えてるんだね… うちみたく、2ch・BBSPINK以外の掲示板のコピペしてるサイトっていうのは他にあるのかしら


深山幽谷に架かる橋、全長700メートルの崖っぷちな世界。マレーシア、ランカウイ島のスカイブリッジ (カラパイア)


人を変えるのは環境か、それとも自分自身か。


江口寿史氏がTwitter上で公開した「ひばりくん」下描きに感嘆の声 (ゴルゴ31)
この調子で続きを…ってわけにはいかないんでしょうね。。


米新聞社Newsday、自社ニュースサイトを有料化するも登録者は3か月で35人だけ (まなめはうす)


MP3の後継となるか、新たな音楽フォーマット「MusicDNA」発表 (えたーなるむーん)


おっさんが生えてた ( € ねこメモ € )


村の看板屋に流行の「萌え絵」を描かせたらこうなりました。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
昭和の香りがする…


雪がたくさん降った朝 (everything is gone)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
